Welcome to my blog

man♪

man♪

IMG_2539.jpg

ま~たボケてますが、今日のお月さん。

上唇が恐ろしいくらい腫れ上がっていた4番目。今日はいくらか腫れも引き、午後から学校へ行きました。
(担任と相談して、この唇で給食はちょっとツライ・・・ということで)
バスケの練習も、「マスクをしながらでは苦しいだろうからドリブル程度にしておけば」と言ったのですが・・・
お迎えに行くとしっかり走り回ってました。(マスクして・・・)
明日は大会があるので、腫れが引けてるといいなあ・・・。


2番目は、今日は高校で歩こう会。
でも、雨のため途中で引き返してきたらしいです。
帰りが1時半の電車と言うので、田んぼの近くの駅まで来てもらい、そのまままっすぐ田んぼへ。
しっかり手伝ってもらいました。
予想以上の働きっぷりに感謝感激雨あられ~の母ちゃん。
ほんっとに助かった~
おかげで暗渠も終わりました。2番目、サンキュ~頼もしく思った母ちゃんです。
そして・・・義父からしっかりとお駄賃をもらっていた2番目です。(笑)

明日は野球部の球納め&3年生を送る会。(バスケを見に行きたかったけど・・・)
3年生VS1,2年生の試合があるのですが・・・・おそらく負けるでしょうねえ。
その後は3年生VS父親。
父ちゃんたちは怪我の無いように、十分に準備体操をしてから試合にのぞみましょう(笑)
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらはピッカピカのお天気です~
日中は気温も上がってあたたかい1日になりそうです♪
お洗濯、がんばりました(笑)

4番目ちゃん♪ 腫れが引いてきてよかったですねσ(゚ー^*)
2回目の時はお医者さんに相談したほうがいいかもですね。。。
でも、ホントにミニバスが好きなのね♪
マスクして走るのは苦しいですよね~(笑)

暗渠終了♪ お疲れ様でした~
さすが! 跡取り息子♪ 頼りになりますね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
manさんも少し楽ができて良かったですね(^ー^* )フフ♪

あ! 私も昨夜お月様を見ましたよ~
最近、空気が澄んできたせいか、夜空がきれいですよね♪
写真♪ きれいに撮れていますv-218
見せて頂き有り難うございました~♪

今日?明日? 球納め&送る会
楽しんできてくださいね~

2012/10/20 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   
青い森から  

おはようございます。
とても美しい月ですね、感動ものです。
夕べは、寒々とした青森も美しい月が出ていました。撮りたかったのですが、直ぐに雲に隠れてしまいました。残念!

2012/10/22 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますv-237
お返事が遅れちゃってごめんなさい~~v-356
今日は雨。こんな天気の中、父ちゃんは今年最後のゴルフへ。
「仲間の中に絶対雨男がいるって~v-363」と私。
晴れた日のゴルフ、何回あったっけ~e-3ってくらい、雨に当たります。
今日は家にだ~れもいないので、まずは洗濯に燃え、その後はどうしようか迷ってます。
寝てようかな~v-398雨だし・・・。

4番目の唇の腫れ、日曜日には完全に腫れも引きました。
昨日、アレルギー検査の結果を聞きに行ったら、「基準値の10倍の数値が出てる」と言われまして・・・。
これからアレルギー性鼻炎の治療です。
土日、ミニバスの大会で遠征だったのですが、強いチームばかりで負ける、負ける~v-356
でも、以前に練習試合で大差で負けていたチームに2点差で勝ったときは子も親も大喜びでした。
(貴重な1勝)
来月10日~11日はいよいよ最後の大会です。
ここまで来ると欲も出てきて「県大会行くぞ~v-363」ですね。
決して強いチームではないですが、仲のいい11人の6年生、思い切り戦って悔いのない試合をして欲しいです。

2番目、勉強は嫌いだけど働く時は頑張るほうだと思います。
私よりもてきぱきと仕事する姿を見て頼もしかったです。

空気が澄んできて、天気のいい日は星がすごく綺麗ですよね。(田舎なので特に)
星を綺麗に撮れるようになりたいなあと思います。練習しなきゃ~。

2012/10/23 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

おはようございますv-237
最近空気が澄んできて(私の住んでる所は、今まで乾燥機のホコリで村中モヤ~としていたので)、月や星が綺麗に見えます。
満月もきれいだけれど、三日月もいいですよね。
ただ、腕が悪くてボケてるのがぁ・・・v-406
仕事もだいぶ落ち着いてきたので、ボチボチ山に行こうかなあ。
でも、今年は熊の出没が多くて、少しビビってます・・・。

2012/10/23 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply