Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日、インフルエンザの予防注射を受けた4番目ですが・・・
晩ご飯の時に「なんか上唇に空気が入ってるみたいで変」と言い出し・・・。
だんだん腫れてきた上唇  「何なのこれは~~
顔がおサルのようになってきたし・・・・。
そして今朝・・・。「腫れは引いたかなあ・・・」と覗いてみると・・・
ヒェ~~~ もっと腫れてる~ 鳥のような顔になってました。
で、今日は学校を休んで病院へ。
最初、歯からきてるのかあと思ったけれど、お医者さんが見てみると「歯茎の腫れはないねえ」と。
慢性のアレルギー性鼻炎と疲れと予防注射が重なって腫れてしまったようです。
しかし、すごい腫れだぁ(上唇と右頬が腫れてます)
薬を飲んで、明日になったら腫れが引いてるといいけど・・・・。
ご飯は食べにくい、寝るとヨダレが垂れる、なによりぶちゃいく~ 早く治れ~

その病院の帰り、つに発見~~
IMG_2508.jpg
カラスじゃないですよ~。

IMG_2518.jpg

IMG_2516.jpg
マガンの群れでした。(少し離れた所には数羽の白鳥も)

IMG_2530.jpg

これから空と田んぼが賑やかになりますよ~。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

わ~~♪ 凄い数のマガンですねw(゚o゚)w
ついに!ですか(笑)
渡って来るのが待ち遠しいような。。。そうでないような。。。
本格的な冬到来がすぐそこまできていますね~
manさんは寒いのは平気でしたっけ??
私は寒いのが苦手なので、冬は体に脂肪を蓄えて冬眠しちゃいたいです~(笑)

4番目ちゃん♪は大丈夫ですか?
予防注射で酷い目に合いましたねv-12
ミニバスの試合が続いたから疲れも溜まっていたのかな?
お大事にしてくださいね~

家の息子もオタフクの予防注射を受けた後に高熱が出て、ほっぺがぷっくりΣ(゚д゚;)
予防注射でホント(?)のオタフクにかかってしまいビックリしたことがあります
予防注射もちょっと怖いですよね~

マガモちゃん♪の写真、見せて頂き有り難うございましたo(_ _)o

2012/10/19 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-237
今日、やっと暗渠もとりあえず終了しました~v-221ヤレヤレ

マガン、やって来ましたよ~。
ちょっと距離があって私のレンズでは綺麗に撮れないです・・・。(腕もあるけど~v-414
私はね、暑いのと寒いのとでは、まだ寒いほうがいいかなあ。
今年のようなあの暑さにはバテました。
暑いとドンドン脱いでくと最後は裸・・・。寒いとドンドン着ればいいしね~。
それと、ここ数年で脂肪もだいぶ付いたので(泣)・・・・
でも、冬はヌクヌクの部屋でマッタリ~してるのが好きです。(だから太る・・・)

4番目、今回のワクチンに負けました~v-356
昨日は唇がパンパンに腫れ上がり、シワ一つ無かったのですが、今日は少し腫れも引いて唇に数本シワが・・・。
でも、給食を食べる時はあの唇を見せたくないので、今日は午後から学校に行きましたよ。
で、バスケの練習もマスクをしながらやってました。(”走ると唇が揺れる”と言うので、無理しなくてもいいと言ったのですが)
明日、もっと腫れが引いてるといいのですが・・・・。
さすがにマスクをして試合に出るのはねえ。
来月、2回目の注射があるのですが、なんか怖いです。

2012/10/19 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
一颯(いぶき)  

おはようございます。

ついに来ましたか!
早く来い来いもっと来いですね!
ところでハクガンが帯広に91羽!到着したそうですよ(^.^)

2012/10/21 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   
man♪  
一颯さんへ

おはようございますv-237
ついに来ましたよ~~v-237でも、まだ少ないですねえ。
帯広にハクガン91羽ですかv-237
去年、遠くからでしたがハクガンが見れて大興奮でした。綺麗でした。
今年も会えるといいなあ。
これから仕事も一段落したらあちこち出没してしょぼいレンズで頑張って撮りま~すv-413

2012/10/23 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply