どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

食べちゃった・・・

今日から中間テストでお昼に帰ってくる2番目。
駅まで迎えに行き、途中コンビニに寄り、「ペヤング買ってきて~無かったらラーメンでもいいよ」と頼みました。
ニヤニヤしながら車に戻ってきた2番目。
「ペヤング無かったからこれにした 全部食えよ~」と。
買い物袋から出してみると・・・・・
ペヤングの超大盛り・・・・。
「こんなに食べれるわけないじゃ~~ん
         ペヤング
麺が2つ入ってました。
最高に恐ろしいことは・・・・・カロリー、1099kclだって事。
半分食べたら「もう無理~
とかなんとか言いながら、全部食べちゃいました
はぁ~~、この凄まじいカロリーの焼きそばを完食・・・・・。また豚になる・・・・。ブヒブヒ~
スポンサーサイト

Comments 4

青い森から  

引き続き・・・コメント登場しました。
さて、この焼そば、そんなに大きいのですか?麺が2個入り?なんて・・・近いうちにスーパーで探して見ます。
少しぐらい?!カロリーが高くても、一度挑戦してみたくなりました~よ。

2012/10/16 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(●゚ェ゚)ノ オバンデス
こちらは爽やかな秋晴れの1日でした~♪
今日は林檎農園がある大子町に、美味しい林檎を買いに行ってきました
ホントに食欲の秋ですよね~(笑)

「超」がつく大盛りは初めて見ました~
2番目君♪ 超大盛りを買ってきたのはワザとかもね~(笑)
お茶目ですね(´m`)クスクス
1099calを完食したmanさんも勇気がありまする~(笑)

2番目君♪ 中間テスト中ですか;;;;(;・・)ゞ
がんばってね~♪

2012/10/16 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはv-237
こっちにもコメント、ありがとうございます。
この、超大盛りは・・・・普通のペヤング2個分です。
何か比較するものを置いておけばよかったですね。
コンビニやスーパーで「でかいね~」と話してはいましたが、自分で買うのはちと恥ずかしく・・・。
お腹がペコペコだったら大丈夫かと思いますよ。(笑)
旦那に「超大盛り食べた・・・」と言うと、呆れてましたけど。(”また太るでぇ”と、言いたげでしたが)
青い森さんも見つけたらチャレンジしてみてくださいね~v-363

2012/10/16 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-237
今日はこっちも秋晴れ、絶好の暗渠日和でした・・・。疲れた~v-356
りんごを買いに出かけたんですね。秋は果物が美味しい季節ですもんね。
我が家もそろそろりんごが送られてくるかなあ。
先に”つがる”が送られてきたのですが、柔らかくなってきちゃったv-356
”ふじ”を楽しみに待っているところで~す(笑)
王林も大好きなのですが、名前を忘れちゃいましたが黄色いりんごも美味しかったんだよなあ。

ペヤング超大盛り、2番目はわざと買ったと思いますよ~。
「母ちゃんなら食えるだろv-361」って。(ハイハイ、食べれますけど・・・)
お昼だけで1099kcl摂ってしまったので、午後はおやつなし、夕食は腹八分目(笑)にしときました。
でも、超大盛りは正直キツかったです。

2番目はテスト中なのですが、帰りが早くて大変v-356
仕事がある日はバタバタです。

2012/10/16 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)