どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

応援に行ってきました

夜中の1時過ぎ(19分頃)、地震で目が覚めました・・・。
ここは震度1だったらしいけれど、はっきり揺れてるのがわかったから2くらいはあったんじゃないの~
結構長い揺れでした。
おかげで目が冴えてしまい、寝不足のまま起きる時間に・・・・。
我が家では4番目だけが知らずに爆睡だったようです

今日は天気があまり良くなかったので、ミニバスの招待試合の応援に行っても良しってことで、車で1時間ちょいの岩城町へ行ってきました。
今回は道に迷わずすんなりと。(笑)
1試合目、接戦の末2点差で勝利
2試合目は・・・・2クオーターまでは10点以上の差をつけて勝っていたのに、終わってみれば9点差で負け・・・
3位決定戦では15点差で勝ちました。
8チーム中3位。今日はミスが多かったけれど、みんな頑張りました 
IMG_2457.jpg

8日にも本荘市で練習試合がありますが、この日は天気も良さそうなので稲刈り・・・かなあ。
今日の3位決定戦の相手とまた戦いますが、頑張って欲しいなあ。


昨日、無事に2番目が修学旅行から帰ってきました。
意外なくらい、お土産をいっぱい買ってきましたよ。
         おみやげ
まだ金の包みのチョコレートしか食べてませんが、予想より上手かったです。
2番目がビックリしたことは、ホテルのトイレでトイレットペーパーを流せないこと。
トイレットペーパーはゴミ箱に・・・だったみたいです
台風で行けるかどうか微妙だった修学旅行でしたが、向こうではずっと天気がよかったようで・・・。
台湾料理・北京料理・四川料理・石鍋料理などを食べてきたみたいですが、石焼鍋が一番美味しかったとか。
私も送り迎え無しの平和な5日間でした。
また来週から頑張りますか~
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は朝から雨が降っていて、肌寒かったですよ~
今になって、ようやくお日様が顔を出してきました(笑)
地震!! 最近、又、多いですね~
深夜の地震は特に揺れを大きく感じますよねv-12
寝不足。。。大丈夫ですか?
こちらも(今日の)10時ごろに震度3の地震がありました
一瞬!固まりましたが(笑)何事もなくて良かったです
お互い、気をつけましょうね~

昨日はお天気が悪かったの?
試合の応援に行けて良かったですね(笑)
お疲れ様でした~
3位は好成績ですね~♪♪
8日の試合は優勝目指して頑張ってくださいね~v-221

お~~♪ 珍しいお土産がたくさ~んv-10
2番目君♪ 優しいですね~
右端の赤い実が気になります~(笑)

色々体験してきて(笑)楽しい修学旅行になって良かったですね(^ー^* )フフ♪

2012/10/07 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
今日はいいお天気だったのですが、風が強くて・・・。
今は寒いですv-356

昨日はね、今にも雨が降り出しそうな天気だったので「ラッキ~v-363」とばかりに消えました。(笑)
まだ稲刈りが終わっていない4番目の同級生夫婦も来てて、「今日は雨が降りそうだから休み~v-343」って。
夕方までかかったのですが、試合がない時に母さんたち4人で近くの道の駅まで行って・・・・探していたかりんとうをゲット~v-363(私がたまたま”かりんとうあります”の張り紙をみつけて・・・)
1人で3袋(1つ450円)を買ってたら、他のお客さんが「そんなに美味しいなら買わないとv-237」と、店の売上に貢献してきましたぁ~v-237(笑)
夏は売っていないので、楽しみにしてたのよねえ。
私は2袋買いましたが、1袋はほとんど1人で食べちゃったv-356

地震、たまに小さいのがありましたが、揺れを感じる地震は久しぶりだったのでビビリました。
結構長かったので余計怖かったなあ。

明日も遠征で練習試合があるのですが、明日は行けません・・・。(泣)
172cmのデカイ子がいる学校も来るので、ホントは見たかったんだけどねえ。(前にうちが逆点勝利した)

2番目、お土産たくさん買ってきましたよ。
赤い実の絵がついてるのは・・・ライチプリン。
左端のは2番目が食べて「まあまあ」って。(笑)
ジャーキーは・・・・香辛料がきつすぎて・・・・。
最終的に「日本のが一番だな」だって~。

2012/10/07 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)