Welcome to my blog

man♪

man♪

心配していた台風、なんとか通り過ぎました。
夜中、雨が結構降っていたようです。(ようです 昨夜、9時頃にを見ながら撃沈・・・だったので。目が覚めたら深夜1時過ぎ・・・)
風は強かったのかしら~(目覚めてすぐにまた眠り婆だったので・・・)
朝5時過ぎに起きてみると、風はあるけれど雨は降ってない。
今日から修学旅行の2番目、すでに起きて準備してました。(いつもこうだったらいいのにぃ~
7時15分まで学校集合なので、5時半過ぎに父ちゃんに送ってもらいました。
2番目たちが家を出たあと、学校からの連絡網で「修学旅行は予定通り実施します」とメール。
よかったね~ 母ちゃんもヒジョーに嬉しい(5日間、弁当&送り迎えしなくていいも~ん
楽しい5日間を~

昨日、雨が降ったので稲刈りは中止。
ミニバスの練習試合を見に行ってきました。
以前にも試合をしたことのあるチームです。(負けてます)
体育館に行くと、うちのチームの主力メンバーの子が風邪気味で休んでると・・・。
大丈夫かなあ、試合・・・。
試合が始まると・・・・・お~~~
1試合目、勝った~~
4番目は休んでる子の代わりに第1、第3、第4クォーターに出されまして・・・。
たまに周りもビックリのプレーがあって、母ちゃんもビックリ。
夏休みにビッチリしごかれた成果がみんなにも出てる感じです。
         IMG_2386ー2

2試合目は最初リードされてましたが、最後は逆転勝ち~

6日、8日は遠征。行けるかなあ・・・・微妙だなあ・・・。

先ほど(10時半ころ)、2番目の学校からの連絡網で秋田空港から飛び立ったと。
良かった、良かった
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

台風は凄い速さで通り過ぎて行きましたね
被害はありませんでしたか?  稲は大丈夫だった??
こちらは台風一過の青空が広がっています♪
気温も30度近くあって、夏のような暑さです(笑)

飛行機! 欠航にならなくてホントに良かったね(v^ー°) ヤッタネ
楽しい修学旅行になりますように♪
5日間て長いけど。。。manさ~ん♪ 寂しくない?(*´∀`)クスクス

バスケの応援、お疲れ様でした~
お~  4番目ちゃん♪ 凄い!!
勝ち試合でプレイすると自信が付きますよね~(o^-')b グッ!
これから楽しみですね♪
応援にも力が入る?(笑)
直ぐに遠征試合があるのね!
稲刈りが早く終わって、応援に行けるといいですね(^人^)

2012/10/01 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
こんばんは。

お邪魔しますよ。

修学旅行ですかぁー。
あたしの修学旅行はいつでしたかネェ。
昭和30年代の半ばだったですよ。

それから数年後、こんな流行歌が巷に流れました。

http://www.youtube.com/watch?v=huPbCjbKQCE

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/10/01 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  

あ~びっくり!
せっかくのハウスが台風で飛んだのかと思いました~(笑

旅行当日、自分でちゃんと起きましたか!
ちゃんと出来るお子さんなんですよ
いつもは、お母さんに甘えてるんでしょうね~☆

僕が思うに、三日目の夜あたりから
manさん、ヒジョーに寂しくなると思います (^_^;)

2012/10/01 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
お返事遅くなりました・・・。
昨日、カキコしたのに・・・また消えて・・・(何を押したのやら・・・)

台風、思ったほどの風雨でもなく、被害もなく過ぎて行きました。
飛行機、飛びましたよ~。良かった~。
羽田に着いた頃にメールしたら、「揺れた」って返事が。
台湾にも無事着いたようです。
今日で2日目だけれど、今のところ平気ですよ~。(笑)
弁当作り&送り迎えから解放されてのびのびしてま~す。

4番目のミニバスの練習試合も残りわずかとなってきました。
なんだかあっという間ですね。
野球部よりかなり楽しいです。(親同士の付き合い)
今週末、遠征の練習試合があるのですが・・・見に行けるかなあ。行きたいなあ。
稲刈り、来週からにして欲しいなあ。

2012/10/02 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはv-237
今の時期、修学旅行ですよね。
私が高校生の頃は京都・奈良でしたが、最高に楽しかったです。
女子高だったので、男子の目を気にすることなく~。(笑)
もう一度行きたいなあ。

2012/10/02 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

v-361こんばんはv-237
びっくりさせちゃいましたね。ハウスは、今はビニールを張っていないので大丈夫ですよ~。
飛行機が飛んでくれてホッとしました。

旅行当日は、私よりも早く起きてました。
いつもなら2~3回起こさないと起きないのに・・・・。
3日目あたりから寂しくなりますか・・・・。明日ですね。果たして・・・・

2012/10/02 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply