Welcome to my blog

man♪

man♪

今日も暑いです。いつになったら涼しくなるんでしょうか~

25日、地元開催のミニバスの大会が行われました。(今年は全部で8チーム)
1回戦は勝ったのですが(後半追い上げられて、ドキドキでしたが・・・)、2回戦で負け~
練習試合では大差で負けていたのですが、今回はそんなに差も開かず・・・の内容でした。
3位決定戦の相手も、練習試合で結構差をつけられて負けていたチーム。
でも、今回は接戦でした。後半で10点ちょっと差をつけられて負けましたが・・・。(結果は4位)
子供たちも頑張りました
開始
持久力がない4番目はヘロヘロ~。(1クォーターだけなのに

攻める
3位決定戦。4番目は9番。この時、シュートは決まったっけかな~

        フリースロー
フリースロー、これは見事に・・・・外れました 決めろよなあ。

この日もすごく暑い日で、体育館内はムンムン
ジッとしてても汗はダ~ッと流れてくるし、親も子もヘロヘロ。

我が家とYちゃんちは特別会計で、今回の大会の会計担当。準備やらなんやらで大変でした・・・。

6時からは温泉で反省会。飲んで食べて、疲れもMAX
大きな大会も秋までないので一安心です。(練習試合は毎週のようにありますが・・・。もう100試合を越えるとか)
9月1日も早速練習試合が入っているようです。
まだまだ暑くて大変だけど、子供たち、頑張ろうね~。
(この暑さで、2リットルの水筒も毎日カラにしてきます。スポドリの消費が激しい~~ ペットボトルがあっという間にたまります)


明日からやっと学校が始まる~
ヤレヤレだよ~~~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今週も予報では30度を超える日が多いようですね(汗)
でも、昨夜、コタロウのトイレ散歩に出たら風が涼しく
お月様が煌々と輝いていて秋の気配を感じました~♪

暑い中の準備&応援、お疲れ様でした~
子供さん達♪ 実力を付けてきている様ですね~(^^)//゛゛゛パチパチ
応援のし甲斐がありますね♪♪
4番目ちゃん♪の集中している表情がカッコいいです(笑)
娘の試合の時を思い出しましたよ~(笑´w`)
9月の試合もがんばってね♪
写真、見せて頂き有り難うございました♪

そうそう! 家も夏の間は2ℓのペットボトル容器が溜まる溜まるε-(;-ω-`A)
主人がジュース大好き人間なので(笑)

今日は始業式ですね~
manさ~ん 夏休みの宿題のお手伝い(。・w・。 ) ププッ  お疲れ様でした~

母の事、ご心配有り難うございますo(_ _)o
土曜日のお見舞いでは、気力が出てきた様子だったので少し安心しました
気の強い母が弱っていく姿を見るのは寂しいです。。。

2012/08/27 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは\(^▽^)/!
今日も暑い1日でしたね。秋田も今週は30度超えがほとんどのようです。
今日も月が綺麗に見えますよ~。
満月は31日で~すv-237 晴れるといいね。

バスケの大会、地元開催となると忙しいですねえ。
これから会計のほうをまとめる予定です。
主力メンバーの子がやっと復活したので、今までとはちと違うかも。
夏休み、頑張ってきた成果が少しは出たかなe-3

身辺雑記さんのおうちでも、ペットボトルが溜まりますか~。
我が家は旦那が飲む缶チューハイの缶と、ペットボトルの量が凄まじいです。
月1回の資源ゴミ収集日を忘れると・・・・えらいことになります。

昨夜は夏休みの宿題に付き合わされ、寝たのは1時半すぎ。
来年こそは宿題を溜めないで欲しいもんだあ。

お母さん、安心しました。気力が出てきたんですね。
このまま順調に治るといいなあ。

2012/08/27 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply