どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

暑い~っ!

今日は暑い1日でしたね~~
今夜も寝苦しくて寝れないかも・・・。
明日から2番目が学校。また弁当作って駅まで送って・・・の生活の始まりです。
明日の朝、起きれるかどうか・・・・自信ない~

昨日は1番目が高校の時の友達の家へ泊まりに行き、今日は友達4人でカラオケをしに秋田市内まで出かけたようで・・・。
夕飯もちゃっかりご馳走になり、9時半ころ迎えに行ってきました。
明日から本格的に自動車学校通い。果たして、夏休み中に免許は取れるのか~

4番目は・・・昨日、練習試合だったので今日は部活がお休み。
夏休みも残り1週間となり、溜まった宿題をやっつけていましたが・・・間に合うんでしょうかねえ。
明日も部活がお休みなので、母ちゃんの頭に角を乗っけて監視しておかないと・・・。(目を離すとゲームかパソコンやっとるし
小学校最後の夏休みの宿題くらい、ちゃんと完成させて欲しいもんだわ。
(毎年、休み最後の日は”お腹痛い~”と泣いてるし~)

今日の空~。
霞み
夕方、少し気温が下がってきたためモヤ~ッとしてきました。

久しぶりに橋の上から。
夕焼け

水面では鳥さん(何の鳥だろう。ツバメ)が飛んでいました。
湖面に

明日も暑くなりそうですね。
4月の強風で倒壊したハウス跡に、新しくハウスを建てるのですが・・・ このクソ暑い時にやりたくないなあ・・・・。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日も暑いですよ~(笑)
昨夜はね、窓から涼しい風が入ってきて、ぐっすりと眠れました♪♪

2番目君♪今日から学校が始まったのね(ノ゚ο゚)ノ
まだ、残暑が厳しいから大変ですね!
お弁当作りもお疲れ様です~

大学は9月もお休みですよね(笑)
家の子供たちも大学の夏休みに免許を取りました~
若い人は1発合格が多いから(笑)1番目さんも大丈夫ですよv(*'-^*)-☆ ok!!
大変なのはお金を出す親のほうですよね~(='m') ウププ

1日が暮れようとしている風景♪と鳥さん達の水遊び♪
すんごく綺麗な写真です
見せて頂き有り難うございましたo(_ _)o

4番目ちゃん♪ 宿題、頑張ってね~~(^ー^* )フフ♪

2012/08/20 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-343
今日も暑い1日でしたねe-330 今も家の中が暑くて・・・汗だくです。
昨夜は涼しい風が吹いてたのe-3 うらやますぃ~v-356
我が家は・・・蒸し風呂状態でした。最近、夜も暑くて寝不足です。

2番目は今日から学校が始まりました。(初日から寝坊v-356私が・・・)
学校の中は暑くて大変だったみたいですよ。今日は関東と変わりないくらいの気温だったみたいです。

大学の休みって、長いのね~v-356
まだ1ヶ月もあるのv-361って感じ。
車の免許・・・1番目は1ヶ月で取れるのかなあ・・・。
今日、教習所で初めて車を運転したらしいけど容易じゃなかったみたいです。(笑)
今、免許を取るのに30万はかかるのね~。ビックリです。
ま、無事に免許が取れることを祈るのみです~。

4番目、本当に間に合うのかどうか、かなり不安。
「やった」という言葉を信じていいものやら・・・。明日からつきっきりで監視したほうがいいかなあ。(笑)

2012/08/20 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)