Welcome to my blog

man♪

man♪

午後10時頃、無事に家へ到着しました。
いや~、下北は遠かった・・・・。でも、いい所でしたよ。(アブとの戦いでしたが・・・)
とりあえず今日は寝ま~す。(体がまだ車に揺られている感じ
では、おやすみなさ~い
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
安野 うん  

残暑お見舞い申し上げます!

お疲れ様でした~~ ^ ^;

manさん、お写真お借りします

宜しくお願いします!!

2012/08/11 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

おはようございますv-237
今日は暑くなりそうです・・・。
お盆を過ぎたら涼しくなってくるので、もう少しの辛抱ですね。

昨夜、なんとか無事に帰ってきました。いや~~、遠かった~v-356
宿では県外のあちこちから来ていて、神戸や伊豆の方たちとお風呂や朝食の時にお話しました。
久しぶりの泊まりがけの旅行で気持ちのリセットをして、これからも頑張れそうでっすv-363
写真、どうぞお使いください。
今日はお盆の準備を頑張りま~す。

2012/08/12 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
おはようございます。

コメントから、相当疲れたようですね・・・(解ります”)
青森市からむつ市までも相当距離があるのに・・・
後ほど、画像アップされると思います。楽しみにしてます。

2012/08/12 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
悪戯です


http://www.youtube.com/watch?v=IB4yF3-G4bE

では、また後日で茣蓙居ます。



2012/08/12 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんにちはv-237
今日は蒸し暑いですね~v-356
昨日、無事に生きて帰ってこれました。(笑)
下北、自然がいっぱいで良かったですv-363
でも、ホントに青森からむつ市までが遠かった~v-356
帰りは、海がすごく穏やかで綺麗でした。
念願の寒立馬に会えて、もう大満足です。
どこに行ってもアブの大群にはヒェ~でしたが。(笑)
下手な写真ですが、下北を撮ってきましたよ。海も川も綺麗でサイコーv-363
1泊ではちょっときつかったですが、いつかまた行ける日が来た時は2泊くらいしたいな。秋もサイコーでしょうね。

2012/08/12 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんにちはv-237
明日は天気が崩れるためか、今日は蒸し暑いです。
昨日、無事に帰ってこれました。
男鹿半島を1周するのとはワケが違いますね。広かったです。
家に着いてからは・・・バタンキューでしたよ。

2012/08/12 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply