どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

感動!

昨夜の女子バレー、すごい試合でしたね。
あの粘りはすごかったです 見ながら「あ~、ダメかなあ・・・」という思いが何度も・・・でしたが、最後までボールに食らいつていく日本に感動でした。
ぜひともメダルを取ってもらいたいですね。頑張れ~、ニッポン
バレーのあとは卓球の決勝戦を見たのですが・・・・やはり中国は強いですねえ。
でも、中国を超える日はそんなに遠くないような・・・・ 
高校野球も始まり、また楽しみが増えました

昨日の朝、1番目を迎えに盛岡に行っていた父ちゃんと4番目。(結局、部活を休んだ~
夕方に帰ってきました。
いつもはそれほどうるさくないのに、1番目が帰ってきたら男わらし2人もよく喋る
やっぱり4人揃ってると楽しそうです。

明日の夜、高速夜行バスで友だちと東京へ行く1番目。
そのあとを追うように、父ちゃん&2,3,4番目も東京へ向かいます。(車で)
東京へ行ったらどこに行くか決まったんだろか~
私は10日の早朝、青森へ向かいま~す下北は行ったことがないのですが・・・地図を見る限り、なんとかなるんじゃないかと・・・・。
綺麗な景色と美味しいものを食べてきますね~

今日の昼過ぎの空。
長~い雲でした。(カメラを持っていくのを忘れ、スマホで撮ってみたけれど・・・・)
      雲

      雲2

      雲3
波のようです。
スポンサーサイト

Comments 4

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
1番目さん♪は元気に帰ってきましたか~(^ー^* )フフ♪
賑やかになっていいですね♪♪

オリンピックはメダルラッシュで凄いがんばりですよね~
バレーボール!!
manさん♪ 最後まで見たのね~
私は次の日、母のお見舞いで早起きしなければならなかったので
途中で寝てしまいました(●´・△・`)はぁ~
正直なとこ、中国に勝つと思わなかったので(笑)
主人に凄い試合だったぞ!と言われた時は見ればよかったと・・・
勝利の瞬間を見逃して、すんごく悔しい~~ρ(・ω・、)イジイジ
メダル♪ 取れるといいですよね~

高校野球も始まりましたね♪
今、茨城VS大分の試合が始まりましたよ~(笑)

あ! 明日、青森旅行に出発なのね♪♪
お天気も良さそうだし。。。いっぱい楽しんできてくださいね( ^,_ゝ^) ニコッ
旅行レポ♪ 待っていますね(笑)

おニューのスマホで撮ったの!?
凄くきれいに撮れています~♪
↓の雲の形も面白いね(⌒‐⌒)
綺麗な写真を見せて頂き有り難うございました♪

2012/08/09 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  

こんばんは~!
ご家族で、それぞれの夏休み
満喫できるといいですね~

雲の写真 2枚目がいい感じです
でも、スマホでも綺麗に撮れるんですね~♪
撮った人の腕かな ^-^;

2012/08/09 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
1番目が帰ってくると、下の3人があーだ、こーだとやかましいです。(笑)
賑やかになったと思ったら、午後7時頃に1番目が出発、そしてさっき10時頃に父ちゃんたちが出発して、家の中はシ~~ンとしてます。

バレーボール、私も途中で見るのをやめようかと思ったのですが(心臓に悪くてv-356)、結局最後まで見てました。
興奮しましたよ~v-363
すごい試合でした。アメリカに勝って金メダルv-363を、是非とも取ってもらいたいですね。

高校野球、今日はバタバタしていてジックリ見れませんでしたv-356
車のラジオで聴いたりしてましたが、やっぱりテレビで見たほうがいいですよね。(かっこいいお兄ちゃんも探せるし。笑)

明日の早朝、義父のお弁当を作ってから出かけま~すv-363
食事の用意をして、タッパに詰めて冷蔵庫に入れました。
夜は義姉が様子を見に来てくれると思うので、大丈夫かと・・・。
お天気は・・・・明日はあまり良くないみたい・・・。
曇ってもいいから、雨は降らないで欲しいと願うばかりです。

スマホ・・・・まだ慣れませんv-356
写真を試しに撮ってみましたが、大騒ぎでした・・・。(笑)
携帯に比べ、電池の減りが早くてビックリ。
車での充電器を勧められたのが分かりました。
昨日の雲はすんごい長い、波のような雲でしたよ。
「何か起きるんじゃないのv-361」とひとり大騒ぎするのを、シラ~ッと聞いていた1,2番目です。はぁ・・・v-395

2012/08/09 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

こんばんはv-237
先ほど父ちゃんたちが出発しました。
「居眠り運転しないでよ~~v-356」と見送りましたよ。
私は明日の朝出発しま~す。
そろそろ寝なきゃね~。

スマホで試しに撮ってみましたが、まだよくわからず・・・・。
写真サイズも変えられるはずなんだけど、よくわからず・・です。
今のスマホは画素数がすんごいです。
私の場合、腕じゃなくてスマホの性能で~すv-363
いつになったら使いこなせるのやら・・・・。

2012/08/09 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)