Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は比較的過ごしやすい1日でした。
雨が降るって言ってたけど・・・・・ これから降るのかなあ
大雨のところもあったみたいだけれど、こっちはまったく降ってません。
雲

夕方、空にはモクモク~の入道雲。
雲2

雲4

雲3
わたあめみたいだわ~。
向こうはきっとどしゃ降りなんだろうなあ。

明日は1番目が帰ってきます。父ちゃんが車で迎えに行くようですが、4番目が行きたそう。でもねえ、部活があるんだよねえ。
「休めば」と言うと、「う~~ん・・・・」と迷っている様子。
(前は喜んで休んでいたのにねえ)
さ~て、どうするやら~。
久しぶりに家族全員揃います。うるさそ~~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

こんばんは!!

お子たちは夏休み愉しんで居りますか。

ご長女さんはお戻りになってますか。

http://www.youtube.com/watch?v=2fzq3cCWIio

失礼しました。

2012/08/07 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

おはようございますv-237
今朝は肌寒いくらいです。昨日は涼しくて過ごしやすかったですよ~e-343
昨日の夕方、1番目が帰ってきまして、きょうだい4人ギャーギャー騒いでました。
やっぱり4人揃うと賑やかです。

「今年の夏休みは宿題をためないe-281」と、4番目に何度も言っているのですが果たしてどうなることやら・・・。
昨夜、女子バレーと卓球団体戦を見て寝不足です・・・。
バレーは興奮しました~~v-237

2012/08/08 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply