Welcome to my blog

man♪

man♪

東北も梅雨明けしたようです。
これから暑さとの戦い 熱中症に気をつけなくては・・・ですね。

田んぼ
稲もだいぶ伸びてきて、もうすぐ出穂の時期です。

昨日、何気に水上スキーコースを見ながら車で走っていると・・・・・
白い鳥の頭が見えて「」 Uターンして確認すると・・・・
白鳥

白鳥がいました。でも、この白鳥、羽がなんだかおかしい・・・・。短い 飛べないの
羽を広げたところは見てないのでよくわかりませんが、この時期にいるということは・・・・。

白鳥2

仲間がやってくる冬まで、元気に過ごしてほしいなあ。

今日は午前中が4番目の個人面談、午後は3番目の三者面談です。(1日で終わるのはだけど、午前か午後、どちらかに一気に終わりたかったなあ)
4番目は何を言われるかドキドキです・・・。

明日は羽後町(湯沢市の近く)で試合があり、子供たちと父兄(全員ではないですが)、コーチはお泊り。
我が家は父ちゃんが泊まって、私は高速走って2時間半かけて2日間通う予定(ハードだわぁ
可愛い息子たち(笑)がいるしねえ、泊まれないわ
違反切符をもらわないように、安全運転で行ってきま~す(来年は免許の更新だし、ゴールド狙ってるしぃ~)
会場までの地図はボンクラ頭にインプットしたので・・・大丈夫・・・のはず。
自分の運転では横手市までしか行ったことがないので、ワクワク~で今夜は寝れないかも~(子供か

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
梅雨明けして、気温がぐんぐん上がっていますね~
茨城も今日は真夏日のところが多いですよ(汗)
お互い、暑さに負けないようにがんばりましょうね(笑)

あらら。。怪我しているのかな?
こちらの湖にも北へ渡らず残っている白鳥がたくさんいますよ~
食の心配はなくても、ポツンと1羽だけだと可哀相な気がしますね。。。
でも! 写真で見る限りは、のんきそうな白鳥に見えまする~(笑)

今日は学校の面談、お疲れ様です~
何事も無く終わりましたか?(^ー^* )フフ♪
週末は4番目ちゃん♪の応援なのね♪♪
運転に気をつけて、楽しんできてくださいね~

田圃の稲は天候不順に関係なく(笑)元気に育っていますね( ^,_ゝ^) ニコッ
写真、見せて頂き有り難うございました♪

2012/07/27 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-237
今日は蒸し暑い日でしたよ~。今、部屋の中は蒸し風呂状態です・・・。

白鳥がいました。なんか、羽が短いような気がするのですが・・・。
薄汚れていて、ちと痩せているような気がしたけど、気のせいかなあ。
私がそばに行くと、タタタ~ッと逃げて行っちゃいました。

小・中の面談、無事終了しました~v-237
特にこれといった問題もなく、ヤレヤレです。
3番目の担任は、1番目が中三の時の担任で。
「1番目は元気~v-361」と聞かれたので、「学校を見に行きたいって言ってましたよ~」と言ったら、「ほぼ毎日学校にいるからいつでも来てね」ってv-411
いい先生なので、生徒にも人気があるんですよ。(厳しいけれど)

稲、田んぼの草も見えなくなるくらい(笑)伸びてきました。が、これから出穂の時期を迎えるので、好天が続くといいんだけどね。
草刈りに励んでいる父ちゃんは、「あせもでケツかい~~(痒い)」って吠えてます。(笑)

2012/07/27 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply