Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は1日中雨が降ってました。
そろそろ太陽が出てくれないと洗濯物がヤバイ~

こんな天気&4番目がミニバスの練習が休み・・・ということで、「連れてって~」とうるさい(笑)ので映画を観にイオンへ行ってきました。(父ちゃん・私・4番目)
4番目の観たい映画は・・・・ポケモン。
           映画

でも・・・私たちは観ないので、4番目が一人で。(ポップコーンを抱えて)
私が”観たい”と思う映画もなかったし・・・・。
約1時間半、時間つぶしにイオン内をブ~ラブラ。
祝日&悪天候ということもあり、すごい人混み その中を歩くだけで疲れます。
特に買うものもないので、私はほとんどを本屋で、父ちゃんは楽器店などを見て歩き・・・・。
お昼を食べる時も人、人、人~~ ウンザリです。
映画が終わる頃、映画館の方へ4番目を迎えに行くと・・・・「ヤレヤレ・・・」という表情の4番目。
「面白くなかったの」と聞くと、「小さい子がうるさくてさぁ~。ポケモンが出るたび名前を言うんだけど間違ってるし・・・」と、ややお怒りモード
まあ、お疲れさん。
その後、4番目にお昼を食べさせ、「ビックリドンキードンキホーテに行きたい」と言うので、車で移動
ここもすごい人でした~
歩き疲れと人酔いで、帰りの車では爆睡でした。

夏休みまであと1週間。毎日バスケの練習があるけれど、今年こそは宿題をためないように頑張らなきゃね~、4番目
夏休みに入ったら3番目の三者面談やら高校の体験入学、4番目の個人面談もありで・・・・。
この頃ますます物忘れがひどくなってきた私、忘れないように気をつけなきゃ~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
九州と東北は梅雨前線の影響で雨だったようですね
関東はピッカピカのお天気で気温もぐんぐんあがりました(汗)
わたしのとこは32度でしたが。。。36度の猛暑日になった所もありました~
梅雨明けしちゃった・・・とか?(笑)

雨の日の映画鑑賞はいいですね♪♪
お~ ポケモン!  人気ですよね~
あらら。。。manさんは観なかったの!?
4番目ちゃん♪と別行動で、御主人サマとデート?(・∀・)ニヤニヤ
仲良しでいいな~♪

映画館の中の様子が目に浮かびます~(笑)
小さいお子さんは大人しく見ていないですよね( *´艸`)
4番目ちゃん♪ チョット残念でしたね

休日は何処に行っても人で混雑していますね
お疲れ様でした~

2012/07/17 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
ご挨拶に参上

こんにちは!!

朝から陽射し強いと、思ちょりましたら
関東は梅雨明けなんだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=eEbB5QzlSNY

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/07/17 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-354
今日は久しぶりにお日様が出ましたv-363
でも、昨日までの雨で田んぼの用水路があふれた所もありましたよ。隣町では、川が溢れ、床下・床上浸水したところもあったようです。
九州は大変なことになってますね。また台風の影響で雨になるとか。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るのみです。

今日は39度を超えたところがあったんですねv-356
こっちは25~26度くらいかなあ。
39度はどのくらいの暑さか想像できないですねえ。

昨日は映画を見せに連れていきましたが、すごい人でした。
4番目は「出てきたポケモンの名前を間違って言ってるし(小さい子が)、集中して見れなかったv-356」と、1番目に電話でぼやいてましたよ。(笑)
私も面白そうな映画があったら観ようかと思ったのですが、特になかったので店内をブラブラ~してました。
父ちゃんとも別行動ですよ~。(笑)
たまたまお昼頃に父ちゃんと会ったので、お昼は一緒に食べましたが~。(笑)
これから夏休みに入ると、空いてる日はあまりないんだろうなあ。

2012/07/17 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんにちはv-237
関東は梅雨明けしたんですね。
今日も暑い1日だったようですが、体調管理が大変ですねえ。
秋田も久しぶりに太陽が顔を出しました。
明日も良さそうです。
2日間順延となっていた高校野球も、今日は行われたようです。
今年はどこの高校が甲子園に行くのか、楽しみです。

2012/07/17 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply