Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は暑かったですね~
午前中、野菜に水かけをしただけで汗が滝のように・・・・
背中やお腹をツ~ッと汗が伝っていきました・・・。額からは汗がポタポタと。
こんなに汗かきだったかぁと、自分にビックリ。(太ったから・・・・かなあ
水かけが終わったら陸上記録会を見に行くつもりでいましたが・・・・挫折・・・・。すまんねえ、4番目

この暑い中、庭で元気に咲いてるのは・・・・
どくだみ
ドクダミ。
花は可愛いけれど、匂いがねえ
ニキビが増えて気にしている3番目に煎じて飲ませようかしら~

本日の空~。もうすぐ太陽が沈むよ~

夕日

空

太陽が沈んだあとの夕焼け。
夕焼け

明日も暑いのかなあ・・・・

”森吉山の高山植物が見頃”と新聞に載っていたので、1日あたりに行ってみようかと思っていたら・・・・雨マーク。
3番目に「日曜日、山に行くの」と聞かれたのですが、どうせ行くなら晴れてる日がいいよねえ。
平日は3番目は学校があるしなあ。
せ~っかくデートしようと思ってたのに~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらは今日も暑いですよ~(汗)
外に長時間いたら行き倒れになりそうです(笑)
お日様が見られるのは嬉しいけど。。。梅雨はどこに行っちゃったんでしょう?( *´艸`)クスッ♪
manさんのとこも暑いのね!
そうそう! 降らないと野菜の水遣りが大変ですよね~
お疲れ様です~
私も人参の水遣りが面倒くさ~ぃ(笑)
4番目ちゃん♪の小学生最後の陸上記録会はパスしちゃったの(・∀・)ニヤニヤ
結果はどうでしたか?

家の庭も凄い勢いでドクダミが増えています(*'へ'*)
manさんは臭いが苦手でしたよね~
私は意外に好きなんですよ♪
母がね、私がお腹にいるときにドクダミ茶を飲んでいたらしいです
そのおかげで肌の色は白く生まれました。。。な~んちゃって(笑)
にきびにも効くかも♪ でも!臭いが無理かな(≧艸≦*)

箒で掃いたような雲♪ 面白いですね~
こちらも、昨日は不思議な形の雲が出ていました
夕焼けに染まった雲も綺麗です~
それから、↓お月様の写真♪ 凄い!!
さすが!manさん♪ 綺麗に撮れています
写真、見せて頂き有り難うございましたo(_ _)o

御主人サマ♪ 苗を育てるのが上手なんだぁ~
近所でも噂になるなんて。。。チョット誇らしい気持ちになりますね(^ー^* )フフ♪
仕事の出来るご主人様~  かっちょいぃ♪♪

1日は3番目君とデートできるといいですね☆(ゝω・)v
雨が降りませんように♪

2012/06/29 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
茶々淹れの唄

こんばんは!!で茣蓙居ます。

予報に反して朝からお天道様が燦々と輝いて居りました。

http://www.youtube.com/watch?v=QJCUoqhpDYI

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/06/29 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-363
今日も暑かったですね~v-356 汗の量がハンパなかったです。
野菜の水遣り、面倒ですよね・・・。
ハウスの脇にちょこっと作ってるんだけど、水の出る日が決まっていてね。(今日は出ない日)
おけを置いておいて貯めてます。
ジョウロで水遣りなので、何往復もしなきゃならなくて・・・めんどい。
早くトマトが食べたい~v-363と思いながら水遣りしてます。(笑)

陸上記録会・・・上の子たちの時も見に行ったことがないのv-413
結果は・・・・本人も今ひとつわかってないようです。(なんでだろv-361

ドクダミ、すごい繁殖力ですよね。
今日はバッサバッサ切りまくりました。(高枝切狭を使って~v-398
どくだみ茶飲んだことないけれど、ニキビに効くとか言いますよね。身辺雑記さんは色白ですか~。羨ましいv-363
私は地黒です・・・・。
色白でもち肌の人がとっても羨ましいなあ。(高校の時、すっごい色白でもち肌の友達がいたのですが、あまりの気持ちよさにしょっちゅう触ってました)

半分のお月様、綺麗でしたね。
身辺雑記さんのほうがずっと綺麗に撮れてますよ。
育苗・・・いつも「いい苗だ」って言われるんだけど、私は何がどういいのかサッパリ・・・です。

1日は雨みたいです。
部活も終わってフリーの3番目。山歩きは付き合ってくれる方なので、そのうち絶対にデートしようと思います。
見せたい滝もあるんだけどなe-343

2012/06/29 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはv-237
今日も暑かったですね。そちらも晴れたんですねe-343
天気がいいのは嬉しいのですが、暑いのは・・・・勘弁して欲しいです。
明日から曇りや雨の日が続きそうです。

2012/06/29 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply