Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日は地元のホテルでミニバスの反省会。
土曜日、2回戦で負けちゃいました・・・ その対戦したチームが優勝したようです。
5時半から始まったのですが、特別会計の我が家は早めにホテルへ。
すると・・・・隣りのフロアには、中学校野球部が対戦したチーム(相手が勝ちましたが・・・)が来ていて、廊下でつながっている温泉には、2回戦で戦ったミニバスのチームも・・・・
大会の結果はでしたが、反省会は大笑いで終了。
普段は物静かな感じの○○ちゃんのお父さん。お酒が入るとあんなに面白いなんて・・・。
そのお父さんの最後の締めは大爆笑 
そしてお父さんたちは2次会へと消えていきました~
父ちゃんは・・・大会の日に6年生ミニバスの父ちゃんたちと飲みに行き、昨日は反省会、今日は何かの集まりでまた飲み会。
そして・・・・明日はゴルフだそうで、当然終わったら飲み会。(4連チャン~~ よく飲めるもんだわ・・・)

今日は最高の青空が広がりました。
最高気温は25度と表示されていました。でも、風があったので爽やかな1日でしたよ。
田んぼに吹く風
だいぶ伸びてきた苗も、風に揺れていました。

田んぼに入ろうと準備していると、近くで賑やかな鳴き声が。
コジュリン

またボケてますが・・・・ 頭が真っ黒のコジュリンの雄。

コジュリン2

さぁて、明日はお一人様
マッタリと過ごしましょうかね~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
青い森から  
おはようございます。

昨日は、とても爽やかな一日でしたね。
風がヒンヤリしていてちょっと冷たかったけど・・・
頭がまっくろ、珍しい配色のコジュリン、こちらでは見たことないですね。

2012/06/26 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お~♪ 綺麗な青空が広がっていますね~♪♪
こちらも昨日、今日と快晴です
そうそう! 空気がひんやりと爽やかで。。。何だか、秋が来たみたいな感じがしましたよ~(笑)
昨夜は星と月もとっても綺麗でした♪

反省会、お疲れ様でした~
学校でよく利用するホテルなの?
対戦したチームも同じホテルで反省会なんて。。。ビックリですね(´m`)クスクス

お酒が入ると性格が変貌する人っていますよね(笑)
○○ちゃん父♪の隠れた魅力発見ですね'v' プッ
楽しい反省会になって良かったですね~♪♪

(*・0・*) ワォ♪  頭が黒い鳥は初めてみました(笑)
超~~ かわいぃね!
コジュリンっていう名前なのね♪
お勉強になりましたo(_ _)o
写真、見せて頂き有り難うございました♪

今日はまったり~して下さいね(^ー^* )フフ♪

2012/06/26 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんにちはv-237
昨日は最高の青空でしたね。風が気持ちよかったです。
一昨日の夜は、星がすっごく綺麗でしたよ~v-218(ド田舎なので、夜は星がよく見えますv-237

コジュリン、賑やかに鳴きます。でも、可愛い鳴き声ですよ。
あのオオヨシキリの鳴き声に比べたらずっと可愛い~。
今年はすばしっこくて、私には上手く撮れないです・・・。

2012/06/26 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはv-237
今日は一人でマッタリ~と過ごしてま~す。
出かけることも考えましたが、今日は家でダラダラ~してることにしました。(笑)
あっ、午前中は少し仕事してきましたよん。

そうそう、一昨日の夜は大きな三日月にたくさんの星v-237
すんごく綺麗でした。こんな時は田舎で良かった~e-343と、特に思いま~す。
反省会、いつもは地元の温泉でやるのですが、1ヶ月前から予約していたのに温泉の手違いで予約されておらず・・・でe-350
急遽、お隣のホテルでやることになりました。
温泉からお詫びの生ビールが届いて、酒代が浮いたのは嬉しい。(会計としては)
ミニバスで優勝したチームが温泉で反省会をやっているのを知った子供たちは、温泉に遊びに行き(廊下でつながってるので)、交流してたみたいです。

お酒が入るとガラッと変わる人がいますよね~。
楽しくなる人はいいけれど、くどくなったり、クダをまいたりするような人は却下~e-330
明るい酔っ払いなら、自分がシラフでも楽しいからいいけどね。

コジュリン、田んぼで仕事をしていると、よく葦に止まって鳴いています。
「いつか撮ってやるぞ~」と思っていたのですが・・・ボケましたv-406
私もまだまだわからない鳥ばかりなので、勉強しなくちゃ~v-363

2012/06/26 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply