どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

いよいよです!

今朝、洗濯物を干していると、何やらモーターのような音。
上を見てみると・・・・
飛行船
家の上を飛行船が飛んで行きました。

飛行船2
夕方も飛んでました~。

今日は2時から中学校で激励会。見に行ってきました。
激励会
(モザイクかけるのが面倒なので後ろ姿を・・・ 3番目は8番)

一人ひとり豊富を話していきましたが、野球部みんな早口で周りからは笑い声。
17日に試合がありますが、天気予報は雨。
晴れなくてもいいから、雨は降らないで欲しいなあ。
いよいよ決戦の時 みんなで一致団結、思い切り戦おう~ 頑張れ~~
スポンサーサイト

Comments 4

紋狗 悠之輔  
きょうの悪戯唄!!

こんにちは!!

お坊ちゃま、中学生最後の好い想い出を残してください。

http://www.youtube.com/watch?v=TarJ8-NergE&feature=fvwrel

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/06/16 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: きょうの悪戯唄!!

こんにちは~v-237
今日は曇り空、午前中はポツポツ雨が降りました。
明日は雨の予報なのですが、果たして試合はできるのか・・・・なあ。
少年時代、大好きな曲です。
我が家の坊たちも、あっという間に大人になっちゃって私のバカ話にも付き合ってくれなくなるんでしょうか・・・。
いつまでも子供でいて欲しいと願う、今日この頃です。
明日は野球も最後の3番目、精一杯頑張って欲しいと思います。

2012/06/16 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
お天気がスッキリしませんね・・・
今日は気温が上がって、朝から蒸し暑いです~

金曜日は綺麗な青空↑が広がったのね♪
家の上を飛行船が飛ぶなんてうらやますぃ~~(☆ω☆*)
何だかわくわくしちゃいますね(笑)
写真、見せて頂き有り難うございました♪

お~♪ 学校で激励会をしてくれるんだぁ~♪♪
野球部員は学校の期待の星達なのね(^ー^* )フフ♪
今日は悔いの無い試合が出来るといいですね~♪
雨は降っていない? 降らないといいね(●´人`●)

2012/06/17 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはv-237
夕べから雨が降り出し、今朝もポツポツ降っていたのですが・・・試合ありでした。
カッパ着ての応援でしたよ~v-356
霧雨のような雨だったのでずぶ濡れにはなりませんでしたが、メガネに水滴がついて見にくいったら・・・。(笑)
結果は・・・・最初勝ってたんですが・・・5-3で負けちゃいました~~v-406
でも、しょうがないですね。これが勝負です。
3番目の部活も終わりました。
我が家はまだ4番目がいるから忙しいけれど、下に兄弟がいない母さんは「私、これから何の趣味を持てば~~v-356」と嘆いてましたよ。
そうだよねえ、今まで毎週末は練習試合で忙しかったしねえ。
3番目、「最終回の打席、オラまで回ってこなかった・・・」と残念そうでした。2番打者で終わっちゃったしねえ。
相手のピッチャーは最後まで乱れることなく、最終回は3人で抑えたし・・・。
こっちのピッチャーも良かったけれど、中盤少し乱れて押し出しがあったり、打たれたり・・・3番目も「取った」と思ったフライを落としちゃったし~~v-356
これから反省会、行ってきま~す。
これからは受験まっしぐら~ですよん。

飛行船、そろそろいなくなるかな。
家の真上を飛んでいった時は「でけ~~」と叫んでました。(笑)

2012/06/17 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)