どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

Happy Birthday!

今日は3番目の誕生日 サッカーの本田圭佑選手と同じ誕生日なのですね~。(今日知りました)
夕べ、4番目には「明日は3番目の誕生日だよ」と言われるし、3番目には「ケーキ忘れられたら困るから、毎日言っとこうか~」とも言われるし・・・。
(4番目のケーキを忘れてからしつこい
ハイハイ、今日は忘れちゃいませんよ
能代市のsuzukiyaまで行って買ってきましたから~(エッヘン
ケーキ

受験生でこれから勉強が大変だろうけれど、目標に向かって頑張ってくだされ~
15歳の誕生日、おめでとさ~ん

夕べ、テスト期間中の2番目が「数学わからん」と聞きに来たのですが・・・母ちゃんもわからん
「こんな時1番目がいればいいのになあ」と2人でボヤく、ボヤく。(笑)
そこに3番目も加わり、あ~でもない、こ~でもないとやってるうちに「もう寝るか・・・」と。
役に立たない母ちゃんで悪いねえ。(数学、嫌いだったもんなあ)
なぜか”毛”の話になり、「オレ、腹毛が出てきた」と2番目。
「えっ、もしかしてギャランドゥーになるんじゃないの 見せてみ~」と言うと、Tシャツをめくり上げお腹を出した2番目。
”毛”は気にするほどでもなかったのですが、驚いたのは・・・・腹筋が割れてる事
「腹筋割れてるよ」と、ビックリしていたら、「毎晩寝る前に腹筋やってるから~」と2番目。
ただ細いだけの体かと思ってたので、とにかくビックリした母ちゃんです。
私も頑張ってみようかな~・・・・。(でも、腹筋ができないんだよなあ)

今、ブタ菜の黄色でとても綺麗です。
   ブタ菜
スポンサーサイト

Comments 6

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

昨日は3番目君♪のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
健康で楽しい1年間が過ごせますように~
そうかぁ~~ 受験生だよね~
勉強もチョットだけ(笑)がんばってね(^m^ )クスッ

お~♪ suzukiyaさんのケーキ!
今回は定休日にぶつからなくて良かったですね(笑)
オサレですんごく美味しそう~
manさんはどれを食べたの?
私は。。。マカロンがのっているチョコレートケーキが食べたいな(笑)

高校の数学は難しくなるよね~
数学は好きだったけど。。。教えられるのは中学がギリギリかな(´+ω+`)
家族であ~でもない、こ~でもないは楽しそうでいいですね(笑)
仲の良い様子が見えるようで仄々~~としました♪♪
ん? 割れた腹筋!! 憧れます~(・∀・)イイ!!

こちらの土手にもブタ菜とキンケイギクが花盛りですよ~♪
黄色が鮮やかですね+.(*'v`*)+
綺麗な写真、見せて頂き有り難うございました♪
 

2012/06/14 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
茶々淹れの唄

こんばんは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄で茣蓙居ます。

まぁ、時代のずれは大いにありますが。

http://www.youtube.com/watch?v=k8tSpt7wfZ0

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/06/14 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-363
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
13日は3番目の誕生日でした。今回はケーキを忘れずに買ってきましたよ~。
3,4番目は2個ずつです。
私が食べたのはね、一番上の左から2番目のケーキ。生クリームの下はチョコレートケーキで、美味しかったですe-343
マカロンが乗ったケーキは、4番目が食べました。「コーヒーの味がした」って言ってましたよ。(マカロンは食べず・・・)
久しぶりに食べましたが、美味しかったですe-266

身辺雑記さん、数学が好きだったなんてすご~いe-460
私は大嫌いでした~。うちに来て教えてもらいたいですv-363
最後はバカ話をして終了v-363(数学そっちのけ)
2番目が細マッチョだったのにはビックリでした。

我が家のキンケイギクも一気に咲き始めましたよ。
そうそう、昨日は実家の母から大量のコキアをもらい、早速植えました。
秋が楽しみで~すv-363

2012/06/15 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんは~v-363
高石ともやさん、知ってますよ~。なかなか面白いですよね。
1番目の受験が終わってホッとしていたら、今度は3番目・・・。
今はどこの高校にしようか悩んでいる模様v-363
胃がキリキリする時期もすぐに来ちゃいますね。はぁ・・・。

2012/06/15 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  

えらく遅くなりましてすみません
3番目の息子さんの15歳の誕生日
ヽ(゚▽゚)おめでとうございます~☆
17日の試合楽しみですね~~♪
打撃フォームはいいから後は、結果だけですね!

またmanさんにお願いですが
水平線アークの写真をお借りしたいのですが
よろしいですか?
いつも急でごめんなさいね
よろしくです!

2012/06/16 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

こんにちはv-237
午前中は4番目のミニバスの練習試合、午後からは明日の対戦相手が決まる野球の試合を見てきました。
春の大会で対戦したチームとやることになりました・・・。(延長の末、スペシャルルールで敗れた・・・)
明日は天気が心配ですが、思い切り悔いのない試合をして欲しいと思います。

ありがとうございます。3番目も早いもので15歳になりました。まだまだお子ちゃまですが~v-398

環水平アークの写真、あんなのでよければどうぞ、どうぞ。
毎日バタバタでなかなか訪問できず、ごめんなさいねv-356

2012/06/16 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)