Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は朝から暑かったです。
そんな中、ハウスのビニール片付けを今日やっと終えました。
汗がダラダラ・・・・こんな時のコーラが美味いこと
500mlのペットボトル、2本開けました・・・。ヤバイ

今朝、2番目を駅まで送っている時に・・・
「お~~ すごいクッキリハッキリ見える~~」と一人盛り上がってました。
(2番目はシラ~ッでしたが・・・)
何が見えたかというと・・・これ
鳥海山
(真ん中にゴミが写ってますが、スルーしてください)

ズームしてみると・・・
鳥海山
普段は見えない鳥海山がハッキリと
2番目を駅まで送った帰り、田んぼの道に入ってパチリンコ。
雪、まだいっぱい残ってますね。
昼過ぎまで見えてましたが、夕方になると見えませんでした。
”鳥海山が見えると天気が崩れる”・・・と聞いていましたが大きな崩れはなさそう・・・。
今日は周辺の山もクッキリと見えました。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
さっき、コタロウのしつけ教室から帰ってきました(笑)
こちらは昨日から気温が低めですよ~
今日はお日様が出ていないので寒いくらいです(´+ω+`)
manさんのとこは昨日は暑かったの?
お天気も良かったのね♪♪
青空が綺麗です~
ハウスのビニールの片付け、お疲れ様でした
腕と肩の痛みは大丈夫でしたか~
次から次へとお仕事があって、ゆっくり休む暇がありませんね。。。

汗をかいた後のしゅわしゅわジュース(笑)は美味しいですよね~

鳥海山♪♪ ホントにくっきり見えて綺麗だね+.(*'v`*)+
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました♪
↓イロイロな表情をした雲の写真も興味深く見せていただきました~♪♪

2012/06/12 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますv-278
今日もスコーンと青空が広がってます。風があるので気持ちいいですよ~。

コタロウ君のしつけ教室も順調のようですねe-343
歩いてお散歩・・・羨ましい限りですe-454
ビニールの片付けも終わりホッとしているところですが、野菜の世話に毎日緊張・・・・。
「水やらねば~~」(笑)
コーラを1日1ℓ・・・は、デブ街道まっしぐらになりそうなので、たま~に飲むようにします。
普段は滅多に飲まないけれど、仕事で汗をかいた時のコーラってサイコーに美味しく感じるんですよねえ。危険、危険。

今日も鳥海山が綺麗に見えていますよ。
昨日の新聞にも表紙に秋田市から鳥海山が見えたと載ってました。
この頃クマ出没が多く、新聞にも載ってるのですが、最近綺麗に見える山々を見ると行きたくなりますねえ。
狙い目は・・・夏の大会の代休i-198
3番目がまだ行ったことがない、私の好きな滝を一緒に行きたいなあ・・・と。
友だちと遊ぶほうを取るかなあ・・・。一応、誘ってみようっと。(笑)

2012/06/13 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply