Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は1チームを迎えてのダブルヘッダーと思っていたら・・・・
3チームで試合をすると、球場で知った母さんたち。
「弁当、持ってきてないよ~~」と、すったもんだがありました・・・。
でも、弁当を持ってきてないのは3年生ばかり・・・って 監督の話をしっかり聞いてなかったのかあ
結局、弁当を買ってきて食べさせました。

試合の方は・・・・3番目、昨日よりは打てました。
今日はデッドボールを腰に受け、痛そう~(昨日は首や肩あたり)
午前中は雲に覆われていた空が、昼過ぎから青空が広がり始めました。
今日の空は、いろんな雲があって楽しかったですよ~。
まずは球場の応援場所から入道雲をパチリンコ。
空

全ての試合が終わって、2,3番目を連れて買い物へ。(ヒット打てたら連れて行く約束をしちゃってたので・・・
その前に田んぼへ入道雲を撮りに。
空2

夕方、買い物の帰りの空。
空3

空4

空5

空6

今日はいろんな雲を見ることができました。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
青い森から  
お晩で~す!

いろんな雲を楽しむことが出来ました。
初夏を感じる雲や真夏の入道雲・・・

なんとなく秋の夕暮れを感じさせる雲などなど、

空を眺めていると飽きませんよね!

2012/06/11 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはv-237
昨日は本当にいろいろな雲があって、空を見るのが楽しかったですよ。
夕方は、2,3番目にため息つかれながら写真撮ってました。(笑)
空を眺めるのはホントに飽きませんね。
毎日同じじゃないですから。

2012/06/11 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply