Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は2チームを招いての練習試合。(中学校野球)
夏の大会までの練習試合の数も、あと今日と明日の2回となりました。
16日、17日はいよいよ夏の大会です。(今回もまたシードをゲット)
今日の1試合目、3番目がレフト超えのヒットを打ちました~。
レフト超え

レフト超え2

「いい当たり」と喜んだのですが、その後はパッとせず・・・・。
2試合目は三振を3回、デッドボールを1回・・・・。
今日は打撃が今ひとつだったね~。

1試合目のあとは他の2チームで試合だったので、今度はミニバスの練習試合へ~。
1試合目は接戦の末、勝利
2試合目・・・・第一クォーターで4番目が出ましたが・・・・
残り時間2分くらいの時に5ファールで退場になっちゃいました~~ あ~あ~
結果は・・・・15点差でまけたようです・・・・。

明日は秋田市の中学校と練習試合。(ダブルヘッダー)
ミニバスは大仙市のほうまで遠征。(6時出発・・・・)
明日はミニバスの応援をパスさせてもらい、野球のほうへ行ってきます。
明日は当たるといいね~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
青い森から  
おはようございます

ホント!パッとしない天気ですね。
青森は雨の朝となりましたよ。

そうそう・・・いい振りしてますね!
レフト越えとは、力あるんですよ。振りがいいと力で持っていけますから。

ただ、いいヒットを打つと、次の打席で力入るから・・どうしても大振りになる。野球は難しいです (^^!

2012/06/10 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日は試合応援のハシゴ(笑)お疲れ様でした~

お~♪ 3番目君♪大きなヒットを打ったのね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凄いです~♪
あとは三振でも、デカイのを打ったから問題な~し(笑)
今日も活躍できるように念を送って(笑)応援していますね~
4番目ちゃん♪もがんばれ~

連日の応援、お疲れ様です~

2012/06/10 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: おはようございます

こんばんはv-237
今日は暑かったですねv-356 朝から23度でした。(日中はもっとあったと思います)
やっとハウスのビニールを片付け終わりました・・・。

最近、打順4番で出させてもらっている3番目ですが、見てる方はドキドキです。
ピッチャー・キャッチャーの親は、このドキドキがもっと・・・でしょうね。
いよいよ夏の大会も今週末に迫りました。
高校では野球はやらないと言っている3番目なので、しっかり見ておこうと思います。
送りバントがヘタッピで、ランナーがいても滅多にバントのサインは出ないようです。(笑)野球は難しいですね~。
毎日の練習着の洗濯ももうすぐ終わるかと思うと、ホッとするような、寂しいような・・・。
残り少ない野球、思い切りやってほしいと思います。

2012/06/11 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-237
今日は暑かったですよ~。汗だくでした。

昨日で3年生にとって最後の練習試合が終わりました。
2試合目の相手の監督が恐い人で・・・ベンチで「3年生、来いv-359」と言ってビンタしてたらしいですe-350
昔はそれが当たり前でしたが、今はあまりいないですよね。(モンスターにやられます・・・)

昨日の試合では、何本かヒットを打ち、約束どおり買い物に連れて行きました。(笑)
ミニバスの方は全勝だったとか。
4番目も退場は免れたようですよ。(笑)

今週末は3番目の最後の大会、来週末はミニバスの大会で忙しくなりそうです。

2012/06/11 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply