Welcome to my blog

man♪

man♪

マーガレット
道端にマーガレットが咲き始めました。

お昼前、田んぼの帰りに中学校グラウンドそばの道路に路駐し、写真を撮っていると・・・・
2台のパトカーが私の車の後ろに止まりました
「え~~ 私、何かやらかしたっけ」とドキドキしていると、パトカーからおまわりさんが降りてきて・・・・
窓を開けておまわりさんとご対面~
すると、「グラウンド近くのバス停そばで事故があったと連絡があったので来たのだけれど、誰もいなくて・・・。あなたの車が事故ですか」と。
「いえ、違いますけど・・・」と答えると、「」と困った顔でパトカーに戻ったおまわりさん。
場所が違うの それともいたずら
こっちは心臓バックンバックンじゃ~~い(何もしてないけど・・・)
結局、どうなったんだろ

夜7時過ぎ、4番目の部活のお迎えに行って気づいたことが・・・。
今日は4番目の誕生日だった~~~~
友達からをもらっているのを見て「あ”~~~~」と。
朝は覚えてたのに・・・・ケーキ買ってない
ケーキ屋さんはもう閉まってるだろうし、どうしよう~。
結局、晩御飯のあとにコンビニ(サークルK)でいろんな種類のケーキを買いあさりました。コンビニのケーキもなかなか美味い~
プレゼントは・・・・ポケモンホワイト2 これ
予約済みです。6月中旬以降かな、届くのは。
来月13日は3番目の誕生日。ケーキを忘れないようにしないと。
(田植えで2kg体重が減ったのに、すぐに戻りそうだわ~)
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))

4番目ちゃん♪ お誕生日おめでとうございま~す(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
健康で楽しい1年が過ごせますように♪♪

田植えが終わってホッとする時期ですものね~
思い出したから問題な~し(笑)
ケーキも最近のコンビニスイーツはケーキ屋さんよりも美味しいのが揃っていますよね(o^^o)ふふっ♪
ポケモンのゲームソフトは予約しないと買えないんだ!
いま、人気ですものね。。。
届くのは少し先ですが楽しみですね♪

マーガレットの写真♪ 可憐ですんごく綺麗に撮れています
撮影の仕方のお勉強になります~(笑)
えっ!! 撮影中にパトカーが~~∑(゚Д゚;)ギクッ
それは。。。悪い事をしていなくてドキドキしちゃいますよね~
悪戯電話?? 色々な人がいるからお巡りさんも大変ですね

2012/05/30 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
遅ればせながら

こんにちは!!

はい、この2曲で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=hkEuBYGBXwI

http://www.youtube.com/watch?v=84k4ZCPyCh8

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/05/30 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-356
昨日は田んぼの中を歩いて(除草剤を振りました)ヘロヘロで、パソコンに向かいながらコックリ、コックリ。
珍しく11時には寝ちゃいました。
今日はなんとか持ちこたえていま~すv-398

ありがとうございます。早いもので、4番目も12歳になりました。
身長も越されるのは時間の問題です。(もう越されたかなあ)
ケーキはケーキ屋さんで買えなかったけれど、コンビニのケーキも捨てたもんじゃありません。
2個も入ってケーキ屋さんの1個分v-363 味もなかなかv-426でした。
4番目と買いに行ったのですが、帰りに車の中で1個ずつ食べてから家へ~v-413
2人の秘密で~す。
ゲームソフトは発売が6月中旬あたりだったので、予約しておきました。
洋服かゲームソフト・・・が希望のようです。(最近色気づいてきて、着るものにうるさいの・・・)

マーガレット、今は緑に映えて綺麗です。
写真は・・・・上手く撮れませ~んv-356
身辺雑記さんの方がずっと上手です。
パトカー・・・何もしてなくてもドキッとします。(何度かスピード違反でやられてるので~v-406
結局どうなったのかなあ。

2012/05/31 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはv-237
お返事がおそくなってしまってすみません。
ガロといえば「学生街の喫茶店」くらいしか知りませんでした。じっくり聞いてみましたがいい曲ですね。
なんだか切ないですが・・・。
熊木杏里さんは知りませんでしたv-356でも、透きとおる声が素敵です。
ありがとうございました。
4番目も早いもので12歳となりました。まだ食卓のテーブルに頭が届いていなかった頃が懐かしいです。(笑)

2012/05/31 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply