どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

いいお天気でした

今日は練習試合。
いや~、暑かったです。ダブルヘッダーでしたが、2回とも勝ちました~
昨日の疲れも見せず、みんな頑張ってくれました。
3番目、今日はランニングホームランを打ちました。ああいう当たりが毎回できるといいのにね~。
ユニフォームは真っ黒
つけ置き、洗濯板で揉み洗い、洗濯機で洗う・・・をやっても落ちません
もうこれ以上は無理と思うくらい、疲れました・・・・洗濯に・・・・。
午後から田んぼで補植。
深いところがあって、「足が抜けない~~」と叫ぶこと数回。
深いと足が疲れます。
そんな、今日の空。
空2

空
夏空になってきましたね。
明日もお天気は良さそうです。

26、27日と、盛岡市で”東北六魂祭”が行われたようですね。
1番目に「六魂祭に行った」と聞くと、知らなかった様子。
今日、早速行ってきたようです。
2時過ぎに「すごい人だぁ~~ 初めて竿灯見たぁ」と、興奮状態でした。
いいなあ、母ちゃんも見たかったなあ。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(●´ω`●)ゞおはようさん♪
こちらも週末はお天気がよく、暑かったですよ~(汗)
これから晴れの日は熱中症に注意が必要ですね(´ェ`*)ウププ
とっても綺麗な青空~~♪♪
雲も、夏にでるもくもく雲みたいですね(笑)

応援&ユニフォームのお洗濯、お疲れ様でした~
(o'ヮ'o)おぉ♪ 全勝だったの! 凄い(^-^)//""ぱちぱち
3番目君も大活躍だったのね♪♪
この勢いで、県大会出場できるといいですね♪

六魂祭は2回目ですよね!?
初回の時に友人がツアー参加したようです
見物客の数が異常に多くて(笑)実行委員の判断で(危険なので)山車の数を減らしたとか。。。
今回も混雑したのね^^;
1番目さん♪ 見られてラッキーでしたね(o^^o)ふふっ♪
私も1度見て見たいな~~(笑)

綺麗な青空の写真、見せて頂き有り難うございましたo(_ _)o

2012/05/28 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
今日は、午前中は庭の草取り(見て見ぬふりができない状態になったので~v-356)をして、午後から補植をしてきました。
遠くで雷が鳴ってたので、少々ビビリながら・・・。

この頃、野球の練習着の汚れ方が凄まじく、どうやってもシミになって落ちないの。
今日、泥汚れ用の洗剤を買ってみたけどどうかなあ・・・。
野球も招待試合1つと、練習試合2つの、3つだけになりました。その後は本番です。
1回戦で敗退・・・だけは避けたいところですが、どうなることやら。

東北六魂祭、今年で2回目ですよね。
会場も1番目のマンションからそう遠くはないようなので、行ってきたようです。
秋田の竿灯、1番目は見たことなかったのかあ。・・・と思った私です。
興奮しながら電話をかけてきました。(笑)秋田でもやる年があるのかなv-361
その時は見にいきたいなあ。

2012/05/28 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)