どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ガンバ~!

今日は、ミニバスの練習に秋田のプロバスケ(ハピネッツ)の監督&選手2名が指導に来るというので、いつもより早めに体育館へ。
子供たち、楽しそうに練習してました。(コーチも
練習のあと、「ミニバスの指導をしたのは初めてです」と言って、ハピネッツの監督&選手が帰って行きました。
子供たちもコーチも、貴重な体験でした。

3番目は・・・・26日に招待試合があるので、それに向けての練習を頑張ってるようです。
・・・・が、今日はヘッドスライディングの練習をしたらしく、練習着が真っ黒
これから洗濯しなきゃ~~
そして明日は・・・・中学校の体育祭。
ランニングシューズがないので、父ちゃんのを借りていくようなのですが・・・。
試し履きをして近所を走りに行ったと思ったら・・・すぐに帰ってきて・・。
暗いっ
ビビって帰ってきたようです。(笑)
今まで体育祭は見に行ったことがなかったのですが(仕事で)、3番目にとっては最後だし、見に行こうかなと・・・。
補植もしなければならないところですが、体育祭は午前中で終わるようなので。
リレーの選手になってるようなので、やっぱり見に行かなくちゃね~
週末は招待試合(遠征)と練習試合。頑張っていこう~
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))

田植えが終わっても捕植があるのね(;´д`)トホホ…
引き続きお疲れ様です~
ナヌ~!! 深夜の地震は秋田もかなり揺れたようですが。。。
気付かなかったのなら良かったです((●≧艸≦)プププッ

娘達もプロの選手の指導を受けた事があります~♪
貴重が体験&いい思い出になっているようです♪♪
4番目ちゃん♪ 楽しく指導が受けられて良かったですね(o^^o)ふふっ♪
3番目君♪も明日の招待試合、がんばってね~p(^ ^)q ガンバ!

明日と言う事は・・・今日、体育祭なのね(笑)
(o'ヮ'o)おぉ♪リレーの選手なの~
それは!応援に行かなくちゃ♪ですね
楽しんできてくださいね~♪♪

2012/05/25 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
今日は仕事を休んで野球の応援に行ってきましたが・・・仕事並みに疲れました。
まず、球場にたどり着かないv-356
前日に地図を見て目印となるものを覚えておいたのですが・・・・今日は迷っちゃいました。
で、自販機で飲み物を買っていたおばちゃんに聞いて、無事球場へ着きました・・・。よく見たら、しっかりと看板が立ってました~~v-356

地震・・・秋田も揺れたのv-361 まったく気づきませんでした・・・。
最近、寝たら朝まで爆睡です。

プロバスケの方たちに指導してもらったあと、選手の一人が履いていたバスケットシューズをお土産に置いていきました。(あっ、おNEWだったので、この日のために履いたものと思われます)
サイン入りで、コーチの方が大喜びでした。(サイズは31cm・・・)

昨日は体育祭、今日は招待試合にと行ってきました。
体育祭、初めて見ましたがなかなか楽しかったですよ。リレーは前の子が転んでビリでバトンをもらってました・・・。
リレーは大好きですv-343(今は走ったら転ぶけれど、昔は一番好きな競技でした)
2日は小学校の運動会。野球の遠征試合に行けないのはショックですが、小学校最後の運動会なので仕方ないですよね。
4番目に激を飛ばしたいと思いまっすv-363(笑)

2012/05/26 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)