Welcome to my blog

man♪

man♪

今日も朝から雨・・・・
昨日来れなかったチームと今日試合をすることに。でも、昨日より降ってるかも~。
「今日は中止だろ~」と思っていたら、予定より1時間遅れての試合決行。
試合時間近くになって雨も上がり、試合開始。
それにしても、監督が晴れ男ってのはホントだったのね~。
「この雨じゃ無理でしょ~」と思うくらいの雨だったのに、試合をすると決まってからは雨が止むんだもん。
結果は・・・・負けました~
3番目はセンターを守ってますが、昨日はいい仕事してました。(珍しくミスも無く、動きも良かった)
今日もまあまあ良かったかな。
打撃のほうも頑張って欲しいもんですねえ。
3日連続の練習試合の応援は結構疲れますねえ。お腹いっぱいです。(笑)
まっ、子供たちはもっと疲れてるだろうけれど・・・。
明日はお休み。ゆっくり休んで、8日の1回目の実力テストへ向けて少しは勉強もしてちょ~だいな。


夕方、4番目と地元の菜の花祭り会場へ行ってみました。
天気も悪いし、時間も6時近かったのでだ~れもいなかったです。
でも、ポツンと1人いましたよ。
ババヘラ
秋田名物、”ババヘラアイス”。
今日は売れたのかなあ・・・・ 肌寒い1日だったけど・・・。
お迎えの車がまだ来てないようでした。

そのそばの菜の花畑は・・・菜の花
人っこひとりいませんでした。鯉のぼりも寂しそう~

菜の花2
ミニSLもすでに終わっていて、シ~~ンとしています。

鯉のぼり

天気が良かったら、ホテルの屋上からの眺めもだろうなあ。

明日からまた仕事を頑張りますか~。代かきも始まって、そろそろゴミ上げもしなきゃね。
田植えはいつから始めるのやら・・・・。体力温存しておかねば
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
安野 うん  

こんばんは~!
試合の勝ち負けより、子供さんを含めて風邪ひかんでくださいね!
バッティングは、水もので打ってみなけりゃ分かりません
あまり期待はしない方が、、、(笑

manさんの方では、今が菜の花の盛りなんですね☆
もう少し早く行ったらにぎやかなんでしょうけど残念でしたね
こちらは今日すごい雷でした、昨日は地震で何か明日が不安です(汗

2012/05/06 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

おはようございますv-237
今日もぐずついたお天気、肌寒いです。
GW、終わりましたね。今日からまた高校生の弁当作り開始ですv-406

3年生最後の夏の大会が6月中旬ということで、週末は練習試合や他の野球の大会で予定ビッチリです。
高校ではやらないと言うし、残りわずかの野球を楽しみたいと思います。
前の監督の時は、雨が降ったら「中止~v-363」だったのですが、今の監督は熱心な方で・・・。
ホント、風邪には気をつけたいですね。
バッティング・・・・打ってみなけりゃホントにわからないですね。(最近、素ぶりもまともにやってない・・・)
残りわずかを楽しんでやってほしいと思います。

桜も終わり、今は菜の花真っ盛りです。
道路脇は黄色の絨毯のようですよ。
地震、あちこちで起きていてこわいですね。

2012/05/07 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply