どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ソメイヨシノの次は・・・

今日は2チームを招いての野球の練習試合だったのですが・・・・
朝から雨・・・。
「こりゃあ、中止かぁ」とニヤニヤしてたら、連絡メールが。
「午後1時から3時に、○○中学校とダブルヘッター」の連絡。ガ~~ン やるんですか・・・・。
もう1チームとは明日やることになったようで・・・・。
「同じチームと2試合は飽きるんだよなあ」とボヤきながら球場へ向かった3番目です
午後からは降水確率も50%という予報で、今は雨も上がってます。

昨日、1番目を迎えに駅まで行く途中、桜・菜の花ロードを通ったのですが・・・・完全に葉桜状態。
あっという間に終わってしまいました。
今度は八重桜が見頃を迎えそうです。
桜

        桜2
風が強くてうまく撮れず~(風は関係なく、腕だろっと突っ込まれそうですが・・・

桜・菜の花ロードの桜を楽しみにしていた1番目は「ショック~~」と吠えてましたが、しょうがないね。(笑)

ソメイヨシノもいいのですが・・・・個人的には枝垂れ桜とか八重桜が好きです。(色の濃い花が

さぁて、今日はお茶当番。
ボチボチ球場に向かいますか~ 雨、降りませんように。
スポンサーサイト

Comments 2

紋狗 悠之輔  
悪戯

こんにちは!!

三日振りに雨が上がりました。
此方は。

http://www.youtube.com/watch?v=gm1ssQ-WkkY

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/05/05 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんは!
こちらは朝から雨でしたが、野球の練習試合が始まる頃には止み、終わってからまた降り出しました。
まだ雨の日が続きそうです。

JR九州のテーマソング、いいですね~。
久しく電車に乗ってないので、乗りたくなりました。

今日は気温が低く、暖房をつけようか迷っているところです。

2012/05/05 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)