Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝、2番目の支度が間に合わず、駅まで送ることに・・・・。
桜・菜の花ロードを通って駅に向かうのですが・・・・「お~~~咲いてる~~
桜・菜の花ロード2

桜・菜の花ロード
昨日は蕾だったのになあ。昨日は暖かかったから一気に咲き始めたようです。
満開の頃、11km続く菜の花と桜のコラボは最高です。
去年完成した”桜ピット”に車を止め、桜と菜の花を楽しんでみませんか(桜ピットに車を止めパチコしました)
今、梅の花も見頃を迎え、木々も芽吹き始めて綺麗です。
帰る途中、お気に入りの場所へも寄ってみました。
好きな場所から
ちと早かったかなあ。牧草の緑と桜、木々の芽吹き、そして寒風山。
ここには大きな柳の木があって、若葉の頃はホントに綺麗です。

桜・菜の花ロードが満開の頃、またアップしたいと思います。
G.W中はすごい混雑が予想されます。この道路を通って田んぼに行く人は大変
くれぐれも事故には気をつけて、お花見を楽しんでくださいね~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

わ~~♪ お見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ん? まだ満開じゃないの??
充分過ぎるくらい美しいけど(笑)
子供さんを駅まで送るのも、綺麗な景色が見られて楽しいですね(o^^o)ふふっ♪
写真、見せて頂き有り難うございました♪♪

お気に入りの場所があっていいな~♪
桜のお花はチョット早いけど、青空と寒風山そして牧草の若い緑に癒されますね♪

今日はお茶当番、お疲れ様です~
GWは1番目さん♪は帰ってくるの?
ご主人サマは首を長くして待っているでしょうね(´ェ`*)ウププ
私のとこは明日、息子が帰ってきます♪
首を長~くして待っている母です(笑)

2012/04/28 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  

桜・菜の花ロードって、11kmもあるんですか~?
すごいですね
でも運転する人は、脇見に注意ですね!

2012/04/28 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-352
今日は気温が21度くらいまで上がり、暑かったです。
午後から暗渠の仕事をしたのですが、バテバテ~v-356
明日は野球の練習試合で男鹿市まで行くので(お茶当番)、また午前中は仕事できません。(ニヤリ)
2番目が「バイトしようかな~」と言ってるので、私の代わりに働いてもらおうかなと思ってます。

桜・菜の花ロード、3分咲きのようです。
満開の頃は見事ですよ。(路肩に止める車の数もすごいです)
我が家の田んぼは正反対の所にあるので、駅まで送って行く時じゃなきゃ見れないの。
今の時期は苦にならず、駅まで送っていけます。
お気に入りの場所は、牧草を刈り取っている時もv-426です。

今日はミニバスのお茶当番代理で行ってきました。
1試合目は接戦で面白かったなあ。1点差で負けちゃったけれど・・・。

G.Wには1番目が帰ってきます。(3日に来て5日に帰るらしいです)
夜、3番目が1番目とスカイプしで10分以上話してました。
父ちゃんは楽しみにしてると思います。
サークルも「基礎スキー部」に決めたような・・・。帰ってきたら、聞きたいことたくさんあります~。
息子さんは明日帰ってくるんですね。今夜は寝れないんじゃないのかなv-361(笑)
美味しいご飯をた~くさん作ってあげてね~。
私は逆に1番目に作ってもらおうかと企んでおりまする~。
楽しいG.Wをお過ごしくださいね。

2012/04/29 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

こんばんはv-237
菜の花と桜が咲き始めました。
ソメイヨシノが終わった頃に八重桜が咲き始めるので、運転も楽しくなります。
でもよそ見運転には気をつけなきゃいけませんね。
春に秋田に来ることがありましたら、ぜひ見てくださいね~。綺麗ですよ~。

2012/04/29 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply