Welcome to my blog

man♪

man♪

今日はお天気も良く、ハウス内はサウナ状態
汗はダラダラ、化けの皮も剥がれ化粧も落ち、日焼け止めを塗ってても顔が痛~い
よく、顔を手ぬぐいで覆い、目だけを出してる母さんたちを見かけますが、真似してみたら・・・メガネが曇るし、息苦しいしで私には無理~~
今年も真っ黒になりそうな予感~。ま~たシミが増える・・・・。

種まき3日目。明日で折り返し地点かなあ。
朝起きたら全身筋肉痛 肩・腕・手首にサロンパスを貼って種まきしてたら・・・汗で痒くなってきて取りました・・・。塗るタイプのほうがいいかもしれない。
明日の種まきが終わったら、今度は田んぼのハウスに移動です。

仕事が終わって、買出しに行く途中に寄り道。
朝日もいいけれど、私は夕日が好き。見てると1日の疲れも吹っ飛びます。
しばらくボ~ッと見てたら・・・「ヤバイ また晩御飯の準備が遅くなる~~
慌てて帰りました。
夕日
田んぼから見た夕日

     夕日2
急いで場所を変えて、堤防から見た夕日。

さあ、明日も頑張りますかあ。
(今日は”ちょっと昼寝”・・・が、爆睡してしまい、30分くらい遅れて格納庫へ・・・・。ヤバイ、ヤバイ 明日は気をつけなきゃ
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
茶々淹れ(入れ)

こんにちは!!

綺麗な夕日で茣蓙居ますですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=tOZj5pU5ZgY

http://www.youtube.com/watch?v=G8PwRBvPs6Q

2012/04/19 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんは♪
お返事が遅れてごめんなさい!昨日はバテバテでパソコンに向かうのが辛く・・・寝ちゃいました。

「ゆ~や~け~♪」のスパイダースの曲は有名ですよね。
石原裕次郎さんといえば・・・・・”太陽にほえろ”が真っ先に出てきます。
毎週欠かさず見てたなあ~。かっちょいいおじさんです。

2012/04/20 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply