Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は朝からいいお天気。絶好のビニール掛け日和ですが・・・・私はお茶当番のため野球の練習試合へ。
父ちゃん&義父で残り1棟のビニール掛けをやってもらいました。ワルイね~
試合2

今日は1チームを迎えてのダブルヘッダー。
1試合目は・・・・ま~たフライをポロッと落としたり、センターに飛んできたボールをファーストへ投げたのですが・・・・悪送球 あ”~~~
結果は引き分け。

2試合目。ファーボールで塁に出ること2回。打ってもヒットにならず・・・・。
そのうち2番目を駅まで迎えに行く時間になり、6回裏で駅に向かうと・・・・。
3番目の同級生の母さんから、「3番目、でかいの打ったよ~」とメールが。
な~んで見てない時に打つかなあ・・・
ランニングホームランだったそうです・・・ あ~~、見たかった
3点相手チームにリードされていたのが、1点差まで追い上げたのですが負け。
試合終了後、みっちり2時間練習して帰ってきました。
試合
これはファーボールの時かなあ。

練習試合が終わったあと、格納庫で明日からの土詰めの準備のため仕事。
土詰めから種まきまで一発で済ませるところが多い中、我が家はまだ別々にやってます。
明日は2,4番目にも手伝ってもららう予定。(3番目は友だちと秋田市内へ遊びに行くらしい・・・)
頑張りますか~

田んぼに行ったらつくしが顔を出してました。
つくし

そして久しぶりに綺麗な夕日が見れました。
夕日

今夜は星がとっても綺麗です。明日もいい天気かな
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は応援&お当番、お疲れ様でした~
お天気が良くてよかったですね♪
ビニール張りも無事に終了してよかったですね~(o^^o)ふふっ♪
こちらは風雨が強くて寒い1日でした(;´д`)

あらら。。。3番目君♪のカッコいいとこと見逃しちゃって残念でしたね!
”見ていないときに限って”って事はよくありますよね(笑)
活躍している姿を見るチャンスは、これからたくさんあるから大丈夫ですよ(゚ー^*)

今日もお仕事なのね(汗)
田圃にツクシンボが顔を出して癒されますね♪♪
頑張ってくださいね~
夕日の写真もとっても綺麗(*ё_ё*)きゅん・・
写真、見せて頂きありがとうございました(__)

そういえば! manさんのお誕生日♪ 明後日でしたよね?(*゜v゜*)ウフフ

2012/04/15 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
茶々淹れです。

こんばんは!!で茣蓙居ます。

きょうは打って変わって暖かな春日和で茣蓙居ました。
そんな好天氣でしたがあたしゃぁ入院中の母親のご機嫌伺いに行ってきました。
日曜日がご機嫌伺いの登板日で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=vFVd7QzgGYo

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/04/15 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: タイトルなし

こんばんはv-237
今日は暖かい1日でしたね。こんなお天気がずっと続いてくれるといいのですが・・・。
昨日の練習試合も午後から風が少し寒かったですが、先週に比べたらずっと暖かくでよかった~v-343
3番目のヒットを見るのができなかったは残念だったけれど、1試合目のミスはチャラになった・・・かなv-361(ならないか・・・)
来週は監督の強運でシードをゲット。いい試合になることを願って・・・v-363

今日は、種まきの準備をしました。
今年から土詰めがなくなり、一発で種まきすることに。
もう、ヤッホ~です。
明後日あたりから、いよいよ種まき開始かな。がんばりまっす。

昨日は夕日が綺麗でしたよ。(写真はイマイチですが・・・)
1日の締めを綺麗な夕日で・・・最高です。

あ~~v-356明後日は私がまた年を取るなんですね~v-356すっかり忘れてました。
え~~っと、何歳になるんだったかなあ。最近、自分が何歳なのかわからなくなります。
猛アピールしないとケーキを食べれないかもしれないので、明日あたりから頑張ってみます。(笑)
覚えていてくれてありがとうございま~すv-363

2012/04/15 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: 茶々淹れです。

おはようございますv-237
今日もいいお天気の秋田です。晴れると嬉しいですね~。
昨日はお母様のお見舞いだったんですね。喜ばれたでしょうね。
日曜日が紋句悠之輔さんの登板日なんですね。お母様も楽しみにしているのではないでしょうか。
今週もまたよろしくお願いいたします。

2012/04/16 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply