Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝、5時に起きて外を見ると・・・・晴れてる~
家で留守番組(1,2番目&義父)の食事の用意をし、5時40分頃出発
今日は31日だと思って高速道路を走り出してから気がついた 今日から4月だってこと。
3月31日で高速道路土日無料が終了だった・・・・。まあ、しょうがない。
朝早かったからか、スキー場に着くまで走っている車が少なく、2時間くらいで到着。
妹と姪っ子と会ったので、一緒にリフトに乗ってゴール地点まで。
9時から競技開始。
久しぶりのスキーの写真、何度も試し撮りして臨んだのですが・・・・・ボケボケ~なものが多かったあ~あ~
右側が1本目、左側が2本目のコースです。
コース

4番目の2本目。ゆっくり慎重に(笑)滑ってきました。
4番目

3番目4
ボケボケですが、笑って許して~

3番目、1本目のレース。
3番目3

GSL


3番目2
31日のスラロームは、1本目で転んで即終了だったようで・・・・。
今日のジャイアントスラロームは、転ばずにゴールしました~
結果は・・・・1,2本目合計タイムで7位 (6位まで入賞なのになあ。残念)

4番目は・・・入賞にはほど遠く。でも、ゴールできたし、ビリでもなかったので良しとしますか。
来年、頑張ってくれたまえ。


すべてのレースが終わった直後に雪が降り出し・・・・。
帰りはボタ雪で辺りは真っ白になりました。
途中の道の駅の駐車場から・・・。
雪2
墨絵の世界でした。

地元の桜・菜の花ロードは・・・。
雪

雪

雪の花が咲いてます。朝は全く雪が無かったのになあ。

明後日は、いよいよ1番目の引越しです。
親子全員で行って、一気に終わらせようかと思っていますが、あのわらし達は果たして役に立つんでしょうか
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は早朝からお疲れ様でした~(__)
出発時は晴れていて良かったですね♪
そうそう! 3月で高速無料は終わっちゃったんですよね~
私のとこもチョコットですが(笑)恩恵を受けていたので、終了は残念です

3番目君♪ カッコいいですよ~~
あと少しのとこで入賞を逃して残念でしたね!
来年に期待♪ ですね(笑)
4番目ちゃん♪も今年最後の試合、お疲れ様でした~
それにしても! 凄い雪だね∑(゚Д゚;)
こちらとは別世界です(笑)
菜の花&桜が満開になるのはまだまだ先になりそうですね。。。
写真♪ 見せて頂き有り難うございました(__)

明後日は引越しですか!
家族全員にお手伝いしてもらえて、1番目さん♪も嬉しいでしょうね(o^^o)ふふっ♪
いよいよ新生活のスタート♪
楽しい事がたくさんあるといいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2012/04/02 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちは~e-343
今日は雲もありますが、青空です。昨日の雪はなんだったんでしょう~v-362
昨日はね、天気が悪そうだったら行くのをやめるつもりだったのですが、晴れてまして~v-344
途中まで高速ぶっ飛ばして行ってきましたよ。
無料が終了は残念だわ~。

スキーはねえ、近くにスキー場がある人たちはやっぱり早いv-363
見ていてホレボレするくらい上手です。
そういう子達の滑りで試し撮りしたのが綺麗に写ってたり・・・。(涙)
3番目は今年中3になるのですが、この冬もやるのかどうか・・・。
4番目は冬にバスケも終わるので、気兼ねなく滑りに行けそう・・・かな。全然進歩がない滑りですが、自分が好きなスポーツに熱中できるならいっか~。

スキー場から田沢湖が見えるくらい、昨日はまあまあ天気が良かったのですが、大会が終わった途端雪が降り出して真っ白~v-356
もう雪は降らなくてもいいですよね。

明日はみんなでお引越しに行ってきますが、4番目は先週ずっと部活を休んでいたのにまた休むと言いづらいのですが・・・。
勇気を出してコーチに電話しなくちゃv-356
1番目が明日から家にいなくなるのはどんな感じになるんだろう。
これからこうやって一人ひとりいなくなっていって、夫婦だけ・・・・の生活は考えたくないですねえv-406

2012/04/02 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  

こんばんは!
子供さん、颯爽とした滑りですね~
それでも上には上が・・・

今日は台風並みの嵐
manさんとこ、大丈夫ですか?

そう言えば、お昼頃珍しいナンバーの車が
前を走ってました 秋田ナンバーなんて
三河の田舎じゃめったに見ません(笑

2012/04/03 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

おはようございます!
夕べから凄まじい風で、家が揺れまともに寝てませんv-356
早朝、育苗ハウスを見に行った旦那が「ハウス4棟のビニール、全部ぶっ飛んだv-356」と・・・。
盛岡から帰ってきて、夜の11時頃見に行った時はまだなんとか無事だったのですが・・・v-406
あちこちで被害に遭ってるようです。

スキー、速い子の滑りはホレボレするようなフォームです。
我が家は・・・・v-388全然、足元にも及びません。

うんさんのほうで秋田ナンバーの車ですかv-361
お引越しなどでしょうか、それとも春休みの旅行・・・v-361
羨ましいな~。春はどこにも行けないのが農家の悲しいところですね・・。

2012/04/04 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply