Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は雪の予報だったような気がするけれど、降らずに終わりました。(えがった~
夕べ、うっすらと降ったようですが・・・。

朝、起こしてもなかなか起きなかった2番目を駅まで送り、一旦家に戻って4番目の部活の準備をして・・・。(ご飯はすでに食べ終わってたもよう)3番目は朝練のため、既に登校。
今度は1番目を高校まで送ってきました。(明日で終了~
その帰り、ちょっくら鳥さんでも・・・・と、寄り道。
あちこちの田んぼにたくさんいましたよ~。
この前と同じ場所でヒシクイを。
ヒシクイ
車のエンジンを切ると、鳥の声しか聞こえません。


ふと見ると、木の枝に可愛いお顔のノスリさん 目が可愛い
ノスリ


ノスリ3

何枚も撮っていたらついには・・・・飛んでっちゃった~
ノスリ2

あ~あ~


明日で1番目の通学も終了 明後日からはお弁当が1つでいいのね~
精神的にすごくラクだわ。
ただ・・・・2番目は朝なかなか起きないからなあ。起こし方で機嫌が悪くなったりするので面倒くさ~
頼む、自分でちゃんと起きてちょーだい
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は雪にならなくて”えがった~”ですね(*´pq`)クスッ
こちらも春を思わせるような暖かい1日でした♪
昨日の朝はは忙しかったんですね~
お疲れ様でした(__)
1番目さん♪は自由登校になるのね♪
昨日で学校に送りとどけるのも最後?。。。感慨深いものがあったでしょ(*゜v゜*)ウフフ


(o'ヮ'o)おぉ♪ ノスリちゃんv-10
飛んでいる姿は雄雄しいけど
近くで見ると愛らしいお目目をしているのね(o^^o)ふふっ♪
うんうん!「何見てるのよ~」って言っているみたいな表情だね(笑)
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました(__)

2012/02/22 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちは~e-343
昨日は雪が降らなくて、ホントにえがったです。
でもね、今日の朝は冷え込みましたよ~。-10度って、車の温度計で出ましたけど~。
昨日に引き続き、今朝もバッタバタでした。
1番目は今日で補習授業が終わるので、明日からお休み。
送り迎えもなくなり、かなりラクになりそうです。
あとは本番に向けてラストスパート~v-363

ノスリ、可愛いお顔してるでしょe-343
好きな猛禽です。

2012/02/22 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply