Welcome to my blog

man♪

man♪

新しい週の始まりですね。
先週末はミニバスの新人戦やら反省会とバタバタしていて、ブログを更新する気力無し~でした
(ネタ切れ・・・・の理由が大半ですが
新人戦の結果は・・・・残念ながら2回戦で負けちゃいました。(2回戦の対戦相手チームが優勝)
でも、みんな頑張りましたよ。これから夏の大会まで練習を頑張ろうね~。
うちのチームのあとの試合を見ていた時、もの凄い接戦。両チーム、気持ちいいくらいシュートが決まり、最後は延長戦へ。
結果は隣町のチームが勝ったのですが、思わず拍手。素晴らしい試合でした。(決勝では負けてしまったようです)
で、昨日は新人戦の反省会。(お腹いっぱい。また肥える・・・・)
締めは「市立体育館へ行くぞ~(県大会会場)」と、みんなで叫び、会はお開きに。
父ちゃんは・・・・焼酎の水割りを飲んでいたからか、途中お腹を壊したようで・・・
お湯割りに変えたら良くなったで~」と言いながら2次会へ。(そういう問題かぁ
スキーの大会の反省会もやっていたので(隣りの部屋で)、そっちにも行きたかったんだろうねえ
飲兵衛の気持ちはわかりませ~ん


1番目の前期入試まであと2週間となり、卒業式ももうすぐ・・・・。(3月2日)
今日は高校生活最後の成績表が届きました。うん、3年間よく頑張った
皆勤賞ももらいました。
あとは、”桜咲く”日を待つのみ・・・・ですが~~
帰ってきてからパソコンばかり そんな余裕ぶっこいていいんだか~~ 知らないぞ~~

私は・・・卒業式までにダイエットの予定だったけれど、無理という状態なのでスーツを買いました・・・
1サイズアップにするか、2サイズアップにするか・・・・・ 悩んだ挙句・・・・・。(どっちにしたかは秘密)はぁ・・・


今日は久しぶりの穏やかな天気でした。午後からは太陽サンサンサンシャイン~
隣町の農道を走ってきました。(駅に行く前に道草~)
一応除雪はしてあるのですが、吹き溜まりができて道路はボコボコ~
吹き溜まり


太陽に照らされ、田んぼに積もった雪がキラキラ
キラキラ


周りの山々も、今日は綺麗に見えました。(白神山地も太平山も 森吉山は雲に隠れてました)
寒風山は・・・こ~んな感じ。
寒風山を望む


明日は今日より暖かくなるようですが、明後日からはまたマーク。
もう降らなくてもいいのになあ。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
新人戦の応援&反省会、お疲れ様でした~
2回戦は対戦相手が悪かったですね(;´д`)
でも、強いチームと戦うのは勉強になりますよね♪
これから練習を積み重ねて、夏の大会でリベンジしてくださいね~v-221


御主人サマは悪酔いしませんでしたか(笑)
水割りはお腹が冷えたのかな??
それにしても! 楽しい御主人サマですね(*´pq`)クスッ


3月には卒業なんですね~
高校の3年間はあっという間ですよね
manさんもご苦労様でした(__)
1番目さん♪ 吉報が届くといいですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今ね、主人がPCを覗き込んで『すげ~雪だなv-12」って言っていました(笑)
明後日は雪の予報なの?
もう。。雪はいらないですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

写真、見せて頂き有り難うございました(__)

2012/02/14 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
お晩で~す!

青森も気温が久しぶりにプラスになりました。
拝見する画像から、吹雪によるセッピの後がうかがえますね・・・
一昨日は、運転していてホントやばいかと思いました。いわゆるホワイトアウト?!でしたから。
まだまだ春は遠いから、manさん、運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

2012/02/14 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今朝はうっすらと白くなってましたが、その後は穏やか~な1日でした。
明日から寒くなって、明後日は吹雪になるとか・・・。イヤだなあ。

新人戦、6年生や父兄が応援に来てくれたのですが、残念ながら2回戦負け・・・。
対戦相手に恵まれませんでした~v-356
力の差も有りすぎ~~。
夏に向けて子供たちも頑張るでしょう。

父ちゃんはお腹が冷えたからか、食べ合わせが悪かったのかはわからないけれど、お湯割に変えたら良くなったらしいですよ。(呆)
一緒に帰るのかと思ったら、しっかりと2次会に行きましたv-405(バックに焼酎の1升瓶を忍ばせて)

中学校もそうですが、高校の3年間もあっという間ですね。
女子が一人だけになっても続けた卓球や、そこそこ頑張った勉強、友だちとワイワイ楽しんで・・・の高校生活。
大学合格目指してもうひと踏ん張りです。
春休み、卒業旅行で東京に友だちと行くv-363という話をしてるらしいですよ。

明日から風が強くなってきて、明後日は吹雪になるんだってv-356
雪は降っても吹雪はイヤだなあ。
栗駒山にほど近い東成瀬村では積雪2メートルだって。凄すぎる~v-356

2012/02/14 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはe-343
青森も今日は暖かかったんですね。こういう天気がずっと続いてくれるといいのですが、また寒くなるようです。
農道は、除雪はしてあっても吹雪の日は怖くて走れませんv-356
ホワイトアウト状態ですよね。
県道や国道でも恐ろしいので、周りに何もないこのような道路はもっとこわいです。
今年、泣きたくなるくらいの吹雪の中を何度か走りましたが、止まっても危ないし、走ってても前が見えなくて怖いし・・・。
事故には気をつけて、お互い乗り切って行きましょうv-363
もう、雪はいらないですよねえ。

2012/02/14 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply