どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ポチッとな

今日は暖かい1日でしたね~。(って、午後から撃沈していたんですが・・・
夕方でも2~3度だったので、暖かかったんだよね。ねっ~


最近、子供の影響でゴールデンボンバーにドップリはまっている私なのですが・・・・。
樽美酒研二(ドラムの白塗りメークしてる人)がラブな私。今日、ネットでポチッとしちゃいました~。
毎日欠かさず見ているブログ(オバマブログ)で、ブログ本が発売となったことを知り、ポチッとな~
届くまで2~3週間かかりそうですが、1番目と二人で「早く見た~い」状態です。
            ブログ本
よく脱ぐお方ですが、ホレボレするくらいの肉体美
1番目曰く、「スッピンはかなりイケメンだよ」と。
最初はまったく興味なかったのに、今じゃ3番目からCDを借りて車でガンガン聴きまくり~
届くのが楽しみだわ~


夕飯の買出しに行く途中、父ちゃんから電話。
「4番目のお下がりのスキーの板をあげたら、”お礼に”ってサーロインステーキもらった 肉、買わなくてもいいで~」と。
サーロイン そんな立派なお肉、緊張して焼けないぞ~~
家に帰って見てみると、なんと6枚も
緊張しながら焼きましたよ~。あっという間になくなりましたが。
美味しかったけれど、立派なお肉は胸焼けする・・・・ん年だから いや、貧乏舌なんだわ・・・


夕べ、3番目の部屋を覗くと電気つけっぱなしで爆睡中
「コンタクトレンズ、外したの」と、何度も言ってたたき起こすと・・・・
ムクッと起きて、目覚まし時計をいじり始めた3番目。
」一体、何を
目覚まし時計のカバー(針のある表側)を必死に取ろうとしているし・・・・。こりゃあ、完全に寝ぼけてるぞ。
もう一度、「コンタクト外したの」と聞くと、「ああ」と言って深~い眠りへ。
そして今日、「目覚まし時計、針がブラブラで壊れた」と3番目。
夕べのことはまったく覚えてないらしい。大笑いでした。あっ、時計は私が直しました。
しかし、時計のカバーを必死に外そうとしている姿は笑えた やっぱりいじりがいのある子だよ~。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
No title

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日はこちらも暖かかったです♪
え~と。。。10度は超えていたかな(笑)
manさんのとこでは2~3度で暖かいのね(´ェ`*)ウププ
今日は朝から凄い雨です(;´д`)トホホ…

ビジュアル系のバンドにハマるとは!
manさん♪ 若いですね~~
ブログ本も購入したの(@▼@)シュゴーイ!!
届くのが楽しみですね♪
オバマブログ♪ 今、見てきましたが笑えますね((●≧艸≦)プププッ

ん? サーロインステーキのお礼♪♪
太っ腹な友人をお持ちですな~(笑)
美味しくいただけてよかったですね(o^^o)ふふっ♪

3番目君♪ かわいぃ(。→∀←。)キャハ♡
manさんと3番目君の絡み(?)は何時も仄々としていて良いですね~v-10
楽しいお話、有り難うございました(__)

明日辺りから寒波が戻ってくる予報(_ _lll)
暖かくしてお過ごしくださいね~

2012/02/07 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは\(^▽^)/!
朝はポツポツと雨が降っていましたが、お昼近くから雨も上がりました。
道路の雪が解けてグチャグチャv-356 車がますます汚くなりました・・・。
夕方から風が強くなってきて寒くなってきましたよ。

最初はね、子供たちがCDを買ったりと夢中になっているのを「まったく~」って思ってたんだけど・・・
試しに聴いてみたら・・・はまってしまったv-398
6月に秋田でライブがあるようで、1,3番目に「行ってきたらv-362」と言ったんだけど・・・
私も行ってみたい気もするけれど、浮きそうなのでやめました~。
最近、CMにも曲が流れるようになってきたよね~。
面白いバンドなのでv-426ざ~んす。

サーロインを貰ったお礼を4番目のお迎えに行った時にしてきました。
「これから物々交換するすかv-361」だって~。(笑)

3番目の寝ぼけは昨日に始まったことじゃないんだけど、目覚まし時計のカバーを必死にはずそうとしている姿には大笑いでした。覚えてないってことにも大ウケ~。
しかし、なんで目覚まし時計・・・・・。

今晩からまた寒くなるようです。今度はインフルエンザB型が流行りだしているようで、新人戦を前に親はピリピリです。
1番目も試験を控えているので気をつけなくちゃ。
身辺雑記さんも気をつけてくださいね~。私も気をつけま~すv-363

2012/02/07 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)