Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日、起きた時に「な~んか頭がガンガンするなぁ」と思っていたら・・・・
お昼頃から熱が~~
4時過ぎ、医者に行って来ました。
・・・・・ハイ、予想どおりインフルエンザA型。あ~、初めてのインフルエンザ・・・。
イナビルを飲んで、今日は熱もな~し。だいぶラクになりました。
・・・・・が
今朝、中学校から電話が~~
熱は37,2度と微妙。でも、念のため3番目をお持ち帰り~
家に帰ってきてから何度も熱を測るも、熱はなし・・・・・。Why
もう少し様子をみますか・・・・。熱、上がりませんように。

そんな3番目にお届け物~
馬
しばらく悩んで、この前ポチッと押して今日届きました。何に使うんじゃ~~
毛は抜けるし、臭いし・・・。 でも、かぶりもの好きだしねえ。
   馬2

7時半頃に帰ってくる1番目を、この白馬でお迎えの予定
「ドアの前で座っとき~」と言うと、ニヤリ顔の3番目。
1番目の反応が楽しみだわ~~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

おはようございます(*´▽`*)ノ))

manさん♪ 早くよくなって良かったですね♪
病院のお薬が効いたかな?・・・っていうか、manさんの気合勝ち(笑)
でも、ぶり返すと厄介なので、しばらくの間はおとなしくしていたほうがいいですよ(´ェ`*)ウププ
3番目君♪は大丈夫ですか?
熱が上がらないといいですね!

白馬の王子((●≧艸≦)プププッ
ホントに楽しいご家族ですね♪♪
で、1番目さんの反応はどんな風でしたか?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

2012/01/26 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは\(^▽^)/!
何年ぶりかの発熱、そして初めてのインフルエンザ。38度ちょっとまで上がりましたが、しんどかったです。
2番目なんて、寝込むことなく完治しました。4番目はひどかったなあ。
熱は出ても寝込めないので、気合で乗り切りましたよ~。(さすがに初日は出来合いの惣菜で勘弁してもらいましたが)
3番目は結局熱は上がらなかったのよ。本人は何度も熱を測ってたけれど・・・。(笑)
父ちゃんに「土日の大会終わるまで熱出すなよ~」って言われてます。(笑)

3番目、白馬の王子のままベースの練習。(笑)
「その覆面かぶって学校で演奏すれば~?」って言ったら、「いいかも~」だって。
でも、「息苦しい~v-356」って吠えてましたよ。
1番目が帰ってくるときには間に合わなかったので、パソコンをしてる時に”ズンv-363”と現れ・・・お口ポカーンの1番目でした。そのあと大笑いでしたよ~。

2012/01/26 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
ご無沙汰・・・

久しぶりにブログ更新ですよ・・・
こちらのブログを覗いたら、馬が出てきてびっくり!
とってもリアルです。よ~く見たらジャージを着ているから、更にびっくり!

読むより先に画像が目に飛び込んでくるからね・・
「ア~びっくりした!」
青森は、凄い雪で、大変な毎日です。
まだまだ雪は降り続くそうです。

2012/01/29 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんは\(^▽^)/!
毎日毎日寒いですね~。青森はすごい雪の量・・・。雪かき、大変ですね。
雪かき、サボるとガチガチに雪が凍って、ますます大変になるんですよね~。(経験者)
屋根の雪下ろしはまだしたことないです。
先日、藤里町へ行った時に、一家総出で屋根の雪下ろしをしているのを見ました。ホントに重労働だし、危険も伴うので大変ですね。
青い森からさんも気をつけてくださいね。

白馬・・・・なかなかリアルでしょう。(笑)
5日に地元でふるさと祭りがあるのですが、ボランティアで出動する3番目。
何を手伝うのか聞いたら、「ポニーがいるところ」か「売り子」だそうで・・・。
「ポニーと馬そりの手伝いに当たったら、これを被ってやろうかなe-343」なんて言ってました。
姉兄たちには「子供が怖がるからやめろ」なんて言われ、止められてました。(笑)

2012/01/29 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply