どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

今日の夕焼け

我が家で第一号のインフルエンザに罹った4番目。なかなか熱が下がりません・・・。
「だいぶ良くなったかな~」と思っていると、目がトロ~ンとした4番目が・・・・
そんな時に熱を測ると39度超え。
くしゃみをすると鼻水ダラ~ッ、声はガラガラ。食欲も落ち、水分だけはマメにとっている状態です。
夕方、「晩ご飯何食べたい」と聞くと、「寿司・・・」。
「寿司以外だと何がいい」と聞くと、「ネギトロ・・・」。そんなに食べたいのかあ。
ネギトロ巻きを買ってくると、一気食いでした~ 
すき家やガストに行っても「ネギトロ丼」だもんねえ。マグロ命の4番目です。


スーパーで会計をしている時、夕焼けが~
急いで車に乗り、堤防脇までダ~シュ
夕焼け
ちと出遅れた~~スーパーで見たときはもっと綺麗だったのに・・・。

夕焼け2

その近くではワカサギ釣りをしている家族が。
ワカサギ釣り

早く撤収しないと真っ暗になっちゃうぞ~~
ワカサギ釣り、楽しそうだけど赤虫つけられなし、氷が割れそうで怖いしなぁ・・・・。無理だな、私には。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
No title

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝はやっと(笑)雨があがりました♪
東北は寒波が来ているみたいですね・・・
諸々(笑)気をつけてくださいね~

4番目ちゃん♪ 熱が下がらないのv-12
心配ですね!
熱は急激に下げると身体に良くないと聞いたことがありますよ
食欲もまあまあ(笑)あるようだし(*´pq`)クスッ
安静にして早く治してくださいね~

ワカサギ釣り♪ 楽しそうですね(*゜v゜*)ウフフ
私も1度やってみたいです・・・が!赤虫は触れない∑(゚Д゚;)
ダメだこりゃ(笑)

グラデーションがとっても綺麗な夕焼けの写真v-10
見せて頂き有り難うございました(__)

2012/01/23 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますv-237
今日は、身辺雑記さんのほうは雨があがったんですね。
こちらは今日から崩れます・・・・v-40

4番目、やっと熱も落ち着いてきたと思ったら、今度は2番目が~~v-356
早退してきました。熱が微妙で、病院は午後からにしようかなと、様子見です。
小学校はインフルエンザ40名、風邪30名で、今日は12時で下校なんだって。
26日まで学校閉鎖になりました。
私は今朝起きたら喉が痛くて・・・。でも、気合で頑張らねば~v-363

ワカサギ釣り、子供の頃は実家の父とよく行ったんですよ。(赤虫もブスブスッと刺せました)
今は肥えた体で氷に上がるのは怖いですv-414
釣れたら面白いけど、釣れなかったら・・・・。
その前に赤虫触れないから、今の私は無理だぁv-356

2012/01/23 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)