Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日、部活が終わってから「喉が痛い」と言っていた4番目。
晩ご飯を食べ終わった頃、熱を測ってみると38度 とりあえず、風邪薬を飲ませ、久しぶりに私と一緒のベッドで寝ることに。
・・・・・おかげで寝不足です。布団がかかってるか、熱は大丈夫かと気になって、何度も目が覚め・・・・
人間湯たんぽ効果で寒くなかったのは良かったけれど・・・。
今朝、熱を測ると38.5度。病院行きです。
病院での診察結果は・・・・インフルエンザ ついに来たか~
今日のミニバスの6年生を送る会は欠席です。
コーチに電話した時に、「5年生(ミニバスの)3人がインフルエンザです」とコーチ。
こりゃあ、一気に広がるだろうなあ。夕方には39.5度まで上がり、オロオロ~の母ちゃんです。


病院に行く途中、今日は船越水道で発見~
でも、遠かったので、「あっちの反対側へ行こう」と4番目。でも、病院・・・・・。
「ちょっとだけならまだ大丈夫だね」と言うことで、反対側へ移動。
今日はこの子を発見です。
オジロワシ

またもやトリミング~。ボケてた
オジロワシ2
オジロワシよね~。

4番目も久しぶりに見れて満足気
もっと近くで見れたらよかったのにね。見つけるのはいつもこういう場所・・・・

あとは白鳥さん。
白鳥

田んぼは雪に覆われてるし、湖面は凍ってるし・・・・
「なんなのよ~」って言ってるような・・・・(笑)
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
こちらは今日も雨です(;´д`)トホホ…
東北は明日辺りから寒波の影響があるようですねv-12
暖かくしてお過ごしくださいね~
4番目ちゃん♪のお熱は病院のお薬で下がりましたか??
39.5度って心配ですよね~
お大事にしてください(__)
受験生の1番目さん♪にうつらないといいですね( ̄人 ̄)


さすが! 鳥好きの4番目ちゃん♪
熱があってもオジロワシ君は見逃さないのね(*゜v゜*)ウフフ
綺麗に撮れていますよv-218
考え事をしているような(笑)白鳥さん♪も可愛いですv-10


写真、見せて頂き有り難うございました(__) 

2012/01/22 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。


愛娘さん、お大事に。

http://www.youtube.com/watch?v=xsigSLsj6Fc


2012/01/22 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  
No title

こんばんは!
manさん、御返事なかったけど
フォトお借りしましたよ!
ごめんなさいね
4番目さん、お大事に~

2012/01/22 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますv-363
今朝は風があり、これから一気に寒くなっていきそうな予感・・・です。
4番目の熱、今朝は37度台まで下がりましたが、これからまたどうなるか・・・。
3番目の同級生の母ちゃんとメールしていたら、下の子がインフルエンザにかかってて、薬を飲ませたら急に笑い出したりしたってe-350
本人は記憶にないらしいです。怖い~e-330

鳥に関しては結構詳しい4番目です。
野鳥観察会が地元で開催されるのですが、「行きたいけど・・・部活あるから無理だよねえe-351」と、ガッカリしてました。
鳥に詳しい方の話を聞くと勉強になります。
私も久しぶりに参加したかったなあ。
オジロワシやオオワシ、もっと近くで見たいなあ。

2012/01/23 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

おはようございますv-363
やっと解けたと思った雪も、これからまた積もりそうな天気です。
今日、小学校は12時下校になりました。
26日まで学校閉鎖だそうです。一気に増えたみたいです。
紋狗 悠之輔 さんも気をつけてくださいね。私は・・・のどが怪しいです。
椎名林檎さんの曲はあまり聞くことがなかったのですが、バタバタしたあとに聞くとホッとしますね。
ありがとうございました。

2012/01/23 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

おはようございますv-363
メッセージに気づくのが遅れてごめんなさいv-356
写真の件、了解で~すv-426
4番目、今日は少し良くなった感じですが、今度は2番目が学校を早退・・・・。
これから病院ですv-406

2012/01/23 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply