Welcome to my blog

man♪

man♪

シュークリーム

昨日は田沢湖スキー場へ行って・・・・・の予定でしたが・・・・。
小学校も学校が始まる日でもあったので、どうしようか迷った挙句、行くのをやめました。
4番目は1人で準備して行けそうでしたが、ちと可哀想かなあと。
3番目の滑走順も5番目らしいので、1本目で失格にでもなったら「何しに行ったんだ~~」状態になりそうで~
父ちゃんに行くのをやめたをし、家でゆっくりしてました。
1時過ぎ、3番目から電話が~
私:「もしもし~
3番目:「あっ、ばばぁ
私:「ばばぁだと~~
3番目:「失敗した~ダメだった~
私:「でも、ゴールはしたんでしょゴール出来ただけでもオッケーさ
夕飯の時、「先にいい成績を取ったらこれから先プレッシャーだべ~ 成績が下の方ならこれから上がっていけばいいんだからラクだべ~」と、父ちゃんと二人で3番目にヨイショ、ヨイショ


夕飯後、田沢湖での練習風景と大会のビデオを見て、3番目が出てくると「かっこい~」と吠えていた親バカ母ちゃんです。
(2番目には”うるさい、喋るな”って怒られながら・・・)妬くな、妬くな
今度の大会は見に行くからね~(”母ちゃんが来ると失敗する”と言われても・・・)

父ちゃんに買ってきてもらった”山のはちみつ屋”のシュークリーム。
コーヒーを飲みながら美味しく頂きました
カスタードクリームが甘さ控えめのとっても優しい味。何個でも食べれそう。美味かった~
1番目の卒業式(3月2日)に向けてダイエットしなきゃいけないのに、また豚になる~~


今日は父ちゃん一人、これから岩手高原へ。(スキークラブのなんたらかんたら・・・って言ってたなあ。よくわからず・・・)
気をつけて行ってらっしゃい
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

山のはちみつ屋さんのシュークリーム~~v-10
涎がでそうです(笑)
寄り道して買ってきてくれる御主人サマ♪
優しいですね~v-218
3月2日が卒業式なんだぁ~
早いですね!
この際だから、新しいスーツを買っちゃうとか(o^^o)ふふっ♪


3番目君の電話の”ばばぁ”には笑っちゃいましたよ~
manさんへの親しみと愛情を感じます(*´pq`)クスッ
電話をくれるなんて可愛いですね♪
あらら。。。3番目君♪ 失敗しちゃったの
でも、これからですものね~
さすが!manさん&御主人サマ♪  ナイスフォローです(o^-')b グッ!

2012/01/17 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは\(^▽^)/!
今日は久しぶりに寒さも緩み、道路もかなり乾きました。
山のはちみつ屋のシュークリーム、美味しかったですよ~v-218
優しい甘さなので、何個でも食べれそうな危険なシュークリームですv-413
ネットで買えたらいいけれど、店頭販売のみなので年に1~2回のお楽しみです。
父ちゃんが「山のはちみつ屋に行くけど、何か買ってけばいいかv-361」と電話してきたので、「シュークリームv-363」と即答。
マジうまです。

卒業式、3月2日なんだけど・・・サイズアップしなきゃダメだわ~v-356
体の幅に合わせると、袖が長くなっちゃうのよね。
これから毎日、こんにゃく料理でも食べようかしらん。

3番目の”ばばぁ”にはカチーンときたけれど、許せちゃうんだよなあ。
この頃口が悪くなってきて困ったもんです。
今日、学校から大会結果の用紙をもらってきたんだけれど、失敗しなければそこそこのタイムだったようで・・・。
でも、これはしょうがないね。
これからの大会で頑張ってくれることを祈るのみです。
3番目は褒めて伸びるタイプ(怒ると凹んでやる気なくすし)なので、ヨイショしとかないと~v-414

2012/01/17 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply