朝の冷え込み

今朝は冷え込みました。
冬休みに入った1番目ですが、センター試験まで毎日補習授業・・・・。
2人して寝坊したので駅まで送ることに・・・。
外に出た途端、ピキーンとした空気。雪を踏むとキュッキュッ鳴ります。
走ってる途中、田んぼがモヤ~ッと霧で覆われていたので、駅からの帰りにいつもの橋に寄り道。
水上スキーコースもうっすらと氷が張ってました。
  霧

  霧2

  霧3

  霧4
ドライアイスの煙のように、田んぼの方からどんどん流れてきます。
この時の気温、−6度でした。

田んぼのほうはこんな感じ。
  霧5

久しぶりに朝日を見た気がします。
今日は比較的穏やかな1日ですが、23日あたりから大荒れの天気になるようで・・・。
吹雪はイヤだなあ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

お~♪ 幻想的な風景で、すんごく綺麗ですv-10
朝日も素敵v-10
ひぇ~~ -6度!!
こちらでは考えられない気温です^^;
写真は、寒さ対策バッチリして撮ってね(笑)

センター試験は寒い時期に実施されるんですよね~(;´д`)
こちらは、試験当日は雪になる事が多いです
1番目さんは冬休みも返上で試験勉強なんですね!
センター試験の日まで風邪などひかないように、体調に気をつけてくださいね(*・人・*)

写真、見せて頂き有り難うございました(__)

身辺雑記さんへ

おはようございますv-363
今朝も冷え込みました。今は・・・雷ドッカンドッカン鳴りまくってますよ~v-356
雪が~~v-356降りまくりです。部屋の中が暗い、暗い。
肩の痛みが最悪な状態なので、あまり降らないで欲しいのですが・・・かなり積もる予報が出てますv-404
風が無く、冷え込んだ静かな朝は結構好きv-343
さすがにダイアモンドダストは見れませんが・・・。
ヒャァ~v-356 ビカビカe-16、ドカンドカンがひどくなってきたよ~v-356

センター試験までもう少し。前泊して望みます。
早く終わって欲しいですよね~。推薦で受かった友達はすでにマンションを決めてきたみたいです。(マンション・・・・)
前期で決まればいいんだけどなあ。部屋も早めに決めたいし、車の免許も取らせたいし。
必死に頑張ってもらうしかないですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR