Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝は冷え込みました。
冬休みに入った1番目ですが、センター試験まで毎日補習授業・・・・。
2人して寝坊したので駅まで送ることに・・・。
外に出た途端、ピキーンとした空気。雪を踏むとキュッキュッ鳴ります。
走ってる途中、田んぼがモヤ~ッと霧で覆われていたので、駅からの帰りにいつもの橋に寄り道。
水上スキーコースもうっすらと氷が張ってました。
  霧

  霧2

  霧3

  霧4
ドライアイスの煙のように、田んぼの方からどんどん流れてきます。
この時の気温、−6度でした。

田んぼのほうはこんな感じ。
  霧5

久しぶりに朝日を見た気がします。
今日は比較的穏やかな1日ですが、23日あたりから大荒れの天気になるようで・・・。
吹雪はイヤだなあ・・・・。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

お~♪ 幻想的な風景で、すんごく綺麗ですv-10
朝日も素敵v-10
ひぇ~~ -6度!!
こちらでは考えられない気温です^^;
写真は、寒さ対策バッチリして撮ってね(笑)

センター試験は寒い時期に実施されるんですよね~(;´д`)
こちらは、試験当日は雪になる事が多いです
1番目さんは冬休みも返上で試験勉強なんですね!
センター試験の日まで風邪などひかないように、体調に気をつけてくださいね(*・人・*)

写真、見せて頂き有り難うございました(__)

2011/12/21 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますv-363
今朝も冷え込みました。今は・・・雷ドッカンドッカン鳴りまくってますよ~v-356
雪が~~v-356降りまくりです。部屋の中が暗い、暗い。
肩の痛みが最悪な状態なので、あまり降らないで欲しいのですが・・・かなり積もる予報が出てますv-404
風が無く、冷え込んだ静かな朝は結構好きv-343
さすがにダイアモンドダストは見れませんが・・・。
ヒャァ~v-356 ビカビカe-16、ドカンドカンがひどくなってきたよ~v-356

センター試験までもう少し。前泊して望みます。
早く終わって欲しいですよね~。推薦で受かった友達はすでにマンションを決めてきたみたいです。(マンション・・・・)
前期で決まればいいんだけどなあ。部屋も早めに決めたいし、車の免許も取らせたいし。
必死に頑張ってもらうしかないですね。

2011/12/22 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply