どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

今日は遠征・・・・

今朝は・・・・午前6時までに学校集合・・・・ということで、4番目と5時起き
2人とも起きれる自信がなかったので、久しぶりに同じベッドで寝ました。(あったかくて良かったけれど、布団がかかっているか気になって寝不足
4番目を6時前に学校まで送り、一旦家に戻ってから私も準備。
6時半頃、家を出発~
思ってたより道路が凍ってなかったので、1時間半ほどで由利本荘市総合体育館に到着(暖房も入ってたし、綺麗な体育館でしたよ)
8チームでの試合がありました。
結果・・・3戦1勝2敗・・・・。山形から2チームが参加してましたが、その山形のチームに負けました。上手でした。
  ミニバス

  ミニバス2
4番目、シュート狙うも・・・外しました・・・。
試合中、「おめ、何やってらずや~」「泣きそうな顔(泣いてないけど)してるや~~」などなど、めいっぱい怒られてましたねえ
バスケのことはサッパリ・・・・ですが、4番目はまだまだ・・・・ですなあ。

午後4時頃、私は少し早めに帰らせてもらいました。道路が凍ってきたら怖いし・・・。
案の定、道路はツルツル~ 生きた心地がしなかったです。
ニュースに出ることなく無事に着き、ヤレヤレ。

初滑りに出かけていた3番目は・・・・「2日間とも吹雪だったし、コースもボコボコで何回もこけた~」とボヤいておりました。
風邪引くなよ~~~
26日からは長野かあ・・・・寂しくなるなあ
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
昨日は車の運転お疲れ様でした~(__)

4番目ちゃん♪と同じ布団で(*´pq`)クスッ 微笑ましいな~
寝坊しないで起きられて良かったですね(笑)

4番目ちゃん♪はスタメンで出たのね♪♪
これから、選手としての成長が楽しみですね!
そうそう! 女バスのコーチって大声で怒鳴る人が多いよね(´ェ`*)ウププ
私も娘の試合を最初に見に行った時はビビリましたv-12
試合の写真♪ 娘の試合を思い出して懐かしく見ました~(*゜v゜*)ウフフ
有り難うございました(__)

↓↓の写真♪ 地吹雪が凄くて寒そ~~(・。・;)
初滑りに行ったスキー場も吹雪いたのね。。。
今日は元気に帰ってくるといいですね(*゜v゜*)ウフフ
風邪などひきませんように♪

2011/12/19 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-354
毎日寒いですね~v-356 今日も道路はツルッツルv-40、7時過ぎに1番目を迎えに行った帰りは吹雪きましたv-356
一瞬前が見えなくなってビビりましたよ~v-356

昨日は自分で運転して行ったのですが、他の母さんたちに「自分で運転してきたのv-356v-361」と驚かれました。
自分で運転していったほうが、帰りは自由に寄り道できるしね~v-363
道も覚えるし、一人で行くのはやめられませんな~v-413
4番目はね、ずっと下のレベルだよ~。(そのほうが精神的にラクかも)
私、いまだにコーチの怒鳴り声にはドキッとします。胃がキリキリ~しちゃいます。
でも、子供たちは強いね。私だったら・・・・凹んでしまう~v-356
今からこんなんじゃ、この先体がもつかどうか・・・e-351

地吹雪・・・・怖いよ~e-330
な~んも見えなくなる時もあるからねえ。
スキーに行ってきた3番目、相当寒かったみたいです。(転んで体も痛いらしい・・・です)

2011/12/19 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)