どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

寒いですね~~

今日は寒いですね~また雪が積もり、時折吹雪いたりしています。午後3時頃、気温−2度、道路はツルッツル~
  吹雪 吹雪です

  吹雪2


夕べ、「明日は何が何でもバスで行ってもらうぞ~~」と1,2番目に忠告。
2番目には「起こしても起きなかったら、母ちゃんが布団に潜り込むからね~」と。
絶対やめろ、キモい布団に入ってきたらぶっ飛ばす
ムッキ~~ 「じゃあ、ちゃんと起きてよね」と喝
それなのに、それなのに~ 今朝、1番目に起こされた母ちゃんです (バスには間に合いました~


昨日は5時から1番目の面談。
5時前に着いたのに1番目に「遅い~」と文句言われ・・・・なんでやねん
担任の先生は、相変わらずでかくて若くてイケメン 190cm超えてるらしい・・・。
2年生の時の担任もいい先生だったけれど、今の担任もです。
第一希望の大学、受験できるかどうかはセンター試験の結果次第~
本人が頑張るしかないね~、これは。

明日は3番目と父ちゃんが岩手の夏油高原スキー場へ初滑り(1泊)。4番目はミニバスがあるので行けず。
正月からの合宿&スキー大会は出ることにしたので、「バスケで背番号をもらえなくても、4年生に越されてもしょうがないんだからね」と言うと、「わかってるよ~」とお気楽なお嬢です。
一緒にミニバスをやってる友達2人は、今年は正月合宿&大会は出ないことにしたのですが、4番目も出ないとなると、レーシングの女子はKちゃん1人になっちゃうし・・・。
ミニバスコーチや父兄からはなんやかんやと言われそうですが・・・・すみません
19日、20日は、父ちゃんは八幡平へ行くそうで・・・・。県の指定選手(小学生)の合宿とか。
気をつけて行ってきてくださいまし~。(父ちゃんがいない時にドカ雪になりませんように
スポンサーサイト

Comments 2

紋狗 悠之輔  
悪戯に参上です。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、此方北総は“寒”時の寒ぶさだそうですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=FtKNoJ009_w

ダークさんの生歌声はもう聞く事が出来なくなりました。

雪は降って居ませんが寒ぶい中、入院先の母親のご機嫌伺いに行きます。

2011/12/17 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   
man♪  

こんばんは\(^▽^)/!
寒いですね~~。道路がツンツルテンで、「ヒェ~、止まらない~」とイヤな汗をかいた、昨日・今日です。
ダークダックス、昔、子供心に”歌の上手いグループ”と思って見ていました。
もう生歌を聞けないのは残念ですね。
お母様のお見舞い、気をつけて行ってきてくださいね。
紋狗 悠之輔さんも風邪など引かないよう、暖かくして。
私は珍しく寒気と頭痛がするので、早めに休みます。

2011/12/17 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)