Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は朝から雨。そのうち雪に変わるのかなあ。
夕べは一時的な雷&どしゃ降りがすごかった~ 4番目のお迎えで体育館にいたのだけれど、すごい雨音
夕方からはこんな天気だったのですが、日中は青空が広がりな天気でした。
昨日も駅まで送る羽目になり・・・その帰りの朝焼け~
  朝焼け
朝はまだ雲が多かったです。


3時過ぎ、買い物がてら「鳥さんいるかな~」と農道をブラブラ~
収穫なし・・・・
鳥さんには会えなかったけれど、日に照らされた遠くの山々と雲の切れ間の青空が綺麗でした。
  晴れ間

今日は午後から小学校上学年のPTA。5時から1番目の高校で面談・・・・。
う~~ん、小学校の全体会&学級懇談はパスして、晩御飯の準備をしてから1番目の高校に向かうか~。
小学校のPTAのことすっかり忘れてて、15日に面談希望出しちゃったんだよねえ。
センター試験も1ヵ月後に迫り、1番目は猛勉強・・・・かと思いきや、のんきにパソコンに向かってたり
たまに勉強中のノートや教科書を見て「・・・・・・」 チンプンカンプンの世界~
まあ、頑張りたまえ
中学校も早いけど、高校もあっという間だね~。
入学式には出席できなかったので(靭帯切って~)、卒業式には行かなければ~
それまでに・・・・・痩せなきゃなあ。 スーツ、今のままじゃ着れない・・・。
3月1日までになんとかさねば~~~ 楽して痩せる方法・・・・・あるかなああるわけないよねえ・・・。
とりあえず歩きますか・・・・。寒くて挫折する確率99%の感があるけれど~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
こちらはすんごくお天気が良くて、気温も上がっています♪♪
こんな日に外回りの大掃除をしちゃうといいんだけど。。。
やる気が起きません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今年はコタロウが居るので、床のワックス掛けもパスかな~^^;

冬休み前のPTAや面談の時期ですね~
4人居ると日時の調整が大変ですね(笑)
ご苦労様です(__)

1番目さん♪ 受験生ですかぁ~
あっという間ですね!
大学受験は親の出る幕ないですよね(笑)
出すのはお金だけ。。。な~んちゃって(´ェ`*)ウププ

ダイエットは3ヶ月あるから。。。楽勝ですよv-221(笑)

2枚の写真は同じ場所で撮ったの?
朝と昼とでは随分と雰囲気が変わりますね♪

素敵な写真、見せて頂き有り難うございました(__)

2011/12/15 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
そちらはいいお天気なんですね~。羨ましい。
こっちは風ビュービューで時々雪もぱらつき・・・ドンヨリした天気です。

12月も半ば、そろそろ大掃除も始めなきゃ・・・と思うのですが、なにせおケツが重くて・・・。
ワックスがけ、コタロウ君がいるのでパスしますか~。
ワンコが滑らないワックスもあるようですが、かけるとなるとコタロウくんは締め出されちゃうね~。
身辺雑記さんのおうちは、いつもピカピカだから1回のパスでも大丈夫ですよ~v-218
我が家は・・・・義父にあーだ、こーだ言われる前に動かないとv-356
ぐーたら嫁なので・・・・v-413

3番目のPTAはすでに終わっているのですが、今日は1,4番目・・・。22日には2番目のがあるのですが・・・パスしました。(校長の話が~~v-356
大学受験・・・初めてなので訳わからず・・・です。(私は高卒だし)
親の出る幕って、ないですよね。なので、受験日はスキーの大会に行く母ちゃんですv-398
ホント、お金だけ出す・・って感じです。

2枚の写真、方角は同じだけれど、撮った場所は違うんだ~。
昨日は、真っ白な森吉山も見えて綺麗でしたよ。(残念ながら写ってませんが)

ダイエット、真面目に頑張らければダメかも~。
着れる服が少なくなってきました・・・v-406

2011/12/15 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply