Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は2番目だけが学校へ。
しか~し・・・・ヤツは1回起こしただけでは起きない強者・・・。
バス時間ギリギリになっても下に降りてくる気配がないので部屋へ行ってみると・・・・・
寝てるし~~~
はぁ・・・今日も駅まで送っていく羽目に
お昼、父ちゃんが「2番目、まだ寝てるのか」の言葉に「たぶん・・・」と答えたアホな母ちゃん。
学校に行ってること、すっかり忘れてました~ アホだわ・・。

駅に向かう途中、今日は鳥海山がハッキリ見えました。(普段は見えません)
  鳥海山
鳥海山、うっすらと白くなってます。
天気が崩れる前触れ~。案の定、お昼前から雨になりました。

最近、周りの山々がくっきりと見えるのですが、今日は森吉山がくっきり~
  森吉山
ズームしてみると・・・

  森吉山2

山頂には雲がかかり、阿仁スキー場も見えます。
今朝の新聞には森吉山の樹氷のことが載っていました。(ただいま成長中) 今年は樹氷を見に行けるかなあ


母ちゃん大失敗
今朝、3番目が撮ってきた写真を見ようとカメラをいじっていたのですが・・・・
なんでかな~、画像が全部消去されてしまったようで・・・・
お昼ご飯を食べてる時に「画像が全部消えてる」と3番目。 「昨日はちゃんとあったのに~~」とガ~~ン状態。
”えっもしかして私”と冷や汗タラ~ン
シラを切ろうか迷ったけれど・・・・ダメだよねえ。
ごめん、母ちゃんが消しちゃったかも・・・」と謝りました・・・。ホント、ごめん
かなり責められるかと思ったら・・・・「あ~あ~」とため息ついて終了。
こんな時、”ドラえもんがいたらな~”と思った母ちゃんです。
3番目、ホントにホントにごめんね~~ しかし、いつ消去しちゃったのかわからない・・・。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply