どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

今日もバッタバタ~な1日

今朝はドンヨリとした天気のせいか、1,2番目がバス停に行く時間でも暗かった~
3番目が野球の朝練のため7時頃家を出ると言うので・・・”今日は駅まで送る余裕なし”と1,2番目を叩き起こし~
1,2番目の弁当を作り、朝食の準備をチャチャッと適当に準備し、義父の弁当を作って、1,2番目をバス停まで送って・・・3番目に朝ごはんを食べさせて~ (この時点でグッタリ・・・)
最後は4番目を叩き起こし~(自分で起きてくれ~

その4番目、昨日バッサリと髪を切ってきました。
今まで「絶対にイヤだ」と言っていたショートに。
美容院の人に「耳が出るくらいバッサリと」と頼みました~(前からベリーショートにしたかったんだよなあ)
もう、サッパリ~です。(もっと短くてもよかったんだけど・・・)
シャンプーの時、「ラクチ~ン」と喜んでいたけれど・・・・朝起きた時の爆発頭がすごかった
バスケやスキーはもちろん、スポーツするなら短いほうがだぁべぇ~

今日は天気はイマイチだけど、暖かい1日でした。
紅葉も終わり、色のない景色になってきましたね。
でも、場所によっては色のあるところも。
 草紅葉
草紅葉が終わったら・・・・・いよいよモノクロの世界です。
今年の冬は・・・・大雪でありませんように
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
毎朝、家事や子供さん達のお世話(゚ー゚;Aアセアセ
お疲れ様です~
manさん♪ やっぱり若いですな~(*゜v゜*)ウフフ
最近、私はコタロウの世話だけでもグッタリです(_ _lll)ァハハ・・・
今日は、ワクチン接種を済ませたのでUー'`ー;U あと1週間もすればお散歩デビュー♪♪
私も少し楽できるかな?(笑)

4番目ちゃん♪ ショートカットにしたの( ゜∀゜ ) アヒャ!!
スポーツするのにはv-218だよね~♪
あはは。。。私もね、お布団に潜り込む冬は、髪が爆発するよ~

草紅葉はお日様のあたる角度で、色が微妙に変わって綺麗ですよねv-10
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました(__)
↓夕日の写真も綺麗です~♪♪

2011/11/29 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-363
毎朝起きるのが辛い時期になりましたね~。真っ暗だもんねえ。
子供たちが学校に行ったあとは・・・・魂が抜けた状態です。しばらく動けませんv-356
身辺雑記さんはコタロウくんのお世話、お疲れさまe-343
あと1週間ほどでお散歩デビューできるんだね~。楽しみ~v-364

4番目、バッサリ切りましたよ~。
前からショートにしたかったんだけど、本人が拒絶するもので・・・。
でも、今回は強制的にバッサリとやってもらいました。これから徐々にもっと短く・・・v-414
寝癖は今まで以上にすごいです。

木々の紅葉も終わり、草紅葉も終盤かなあ。
天気がいいと綺麗ですよね。
前に綺麗な場所を見つけたのですが、次に行った時は・・・ガ~ンな状態でした。
「綺麗v-345」と思った時に撮らなきゃだめだね・・・v-406

2011/11/29 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)