どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

夕焼け

昨日までの強風がウソのような1日でした。
午後からは晴れ間が広がりました~ でも・・明日は雨マーク

夕方、隣町へ買い物ついでに・・・途中、夕日が出てきたのでいつもの場所へ。
 夕焼け

 夕焼け2

橋からの眺め・・・・風がなく、水鏡状態でした。
 水鏡


今日は真央ちゃんがファイナル進出を決めましたね~
おめでと~~ 滑りも綺麗でした。ファイナルも優勝して欲しいな

今日は脳みそまったく働かず・・・・寝ま~す
スポンサーサイト

Comments 2

紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

東京滞在中のお坊ちゃまからは連絡がありましたですか。

http://www.youtube.com/watch?v=2eCpYb_oB_A

では、また後日で茣蓙居ます。

2011/11/27 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: 紋狗 悠之輔さんへ

こんにちは。
今日は気温12度~13度というところでしょうか、暖かく感じます。
3番目の修学旅行は30日からなんですが、今からソワソワワクワクしています。
「もう準備しちゃおうかな~」とも。(笑)
週間天気予報を見ると、あまりお天気は良くないみたいですが・・・。
そろそろお小遣いせびりに忙しくなりそうです。(笑)
ブルーハーツ、あまり聞くことはなかったのですが、いい曲ですね。

2011/11/28 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)