どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

寒いですね~

今日は寒い1日でしたねえ。
時折、雪やあられが降ったりでブルブル~でした。
車のタイヤ交換も済ませ、もういつ雪が積もっても大丈夫でっす
3時半過ぎに降ったあられ、4番目が1粒持ってきたところをパチリんこ。結構デカイ
 あられ2

草だらけの庭も、少しの間ですが白くなりました。
 あられ

明日も寒くなりそうですねえ。
スキーの初滑りももうすぐ・・・・かな(八幡平あたりで)
ジュニアスキーの一次合宿が今年は安比らしく、4番目が「これには絶対に行きたい」と。バスケの練習は・・・
正月早々の矢島合宿のあと、エランカップの大会もあるし。 バスケ・・・・
3番目は、今年もまた年末あたりから長野に合宿かなあ。(9日間って言ってたような・・・)
1月14日から秋田県中学校スキー大会が始まるので、それに向けてみっちりしごかれてきます
今回も鹿角市の花輪スキー場(崖・・・)での大会・・・と思ったら、アルペンは田沢湖スキー場だそうで・・・。今度こそ転ばずにゴールしてくれることを願って

雪が降り始めて喜んでいるのは・・・・スキー部隊だけだ~
あの暑かった夏が恋しく感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

Comments 4

☆七星☆  

こんにちは~~。
今朝は寒かったですね~~v-356

タイヤ交換も済ませたんですね~v-363
でも、あまり雪は降って欲しくないですよねv-388
あられが降ったんですかv-405結構大きいですね
当たったらちょっと痛そう(笑)

もうすぐスキーの季節ですねv-354今年も応援に出掛けるんですよね~v-354
お写真見せて頂けるの楽しみにしています。
今朝は日光の男体山の山頂も白く冠雪してました。
熱い季節も嫌だけど、寒い季節はもっと嫌です(泣)

2011/11/22 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝も寒かったですね~
お~ チビッコ雪玉が作れるくらい降ったのね(笑)
本格的な雪になるのも直ぐですね(;´д`)
でも、タイヤ交換も済ませ、どっからでもかかったこーぃ!!かな(´ェ`*)ウププ

スキーシーズンに突入すると子供さん達は大会や合宿、
manさんは応援に忙しいですね
4番目ちゃん♪はスキー合宿に参加するのかな?(*´pq`)クスッ
悩むところですね。。。
これからのスキーシーズン♪ 大いに楽しんでくださいね~v-221

初雪玉の写真♪ 見せて頂き有り難うございました(o^^o)ふふっ♪

2011/11/23 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
man♪  
七星さんへ

こんばんはv-237
昨日は寒かったですね。今日は・・・穏やかな1日でしたよ。
タイヤ交換、全部の車やっつけました、父ちゃんがv-414
これで子供が寝坊して駅まで送ることになっても安心です。
まだ積もるような雪ではありませんが、積もるのも時間の問題ですね。
あられ、かなりでかい粒でした。雹?

スキー大会、今年も見に行きますよ~v-363
中学校は花輪スキー場かと思ったら、アルペンは田沢湖なんだって~v-356
花輪スキー場のほうが行きやすいのになあ。
男体山の山頂も白くなったんですね。厳しい冬もすぐそこですね~。暑いよりは・・・まだマシ・・かなあ。

2011/11/23 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
昨日は寒かったですね~。今日は穏やかな1日でしたが、夕方から風が強くなり、今は雨が降ってます。

4番目が手に持ってる雪はね、空から降ってきたまんまの大きさなんだよ~。でかいでしょ。
雹?と思ってしまうような大きさでした。
タイヤ交換も済ませ、いつ雪が積もっても大丈夫です。

スキー、クリスマスの頃から3番目は家にいませ~んv-356
長野から帰ってきたと思ったらすぐにスキーの大会、それが終わると秋田県中学校スキー大会で田沢湖に。
吹雪いてなかったら応援に行きまっせ~v-363
4番目は・・・・スキーに行く気満々のようです・・・。バスケのほうは、「番号いらない~v-356」って言ってたこともあって・・・v-405
まっ、友達みんなバスケが上手なので4番目はいなくても大丈夫かなv-398
3,4番目とも、「レギュラー取り争いはイヤだ」って言うような子なので・・・v-394

2011/11/23 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)