Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は夕方からミニバスの反省会があり、温泉へ。(父ちゃんは3日連続飲み会)お腹いっぱいです。
午前中は準決勝・決勝の試合を見に、車出し当番になってる父ちゃんが会場へ
しか~し・・・・。父ちゃんから猛烈なニンニク臭(笑) 
車の中は無事だったんだろ~か
あとで4番目に聞いてみたら、「出発前、うちの車に乗る人たちに”今日の父ちゃんは臭い”と言っておいた」と
飲み屋で何を食べたらあんなに臭くなるんだぁ 父ちゃんは「キムチかぁ」って言ってたけど・・・。
私はほとんどニンニクを使わないから、外で飲み食いする時は思い切り食べてくるのかしらねえ
(ニンニク入れたら美味しいけど・・・あの匂いがねえ・・・。強烈
子供たち、大丈夫だったのかしらん かなり匂ったらしいけど

午後から買出しついでに鳥見をちょっと。写真はボケボケですが・・・。
カルガモ
カルガモ

おやすみ中のホシハジロ。
ホシハジロ

これは・・・・カワアイサかなあ
カワアイサ

これからもっとたくさんの冬鳥がやってくるね~。
今年はバッチリなオジロワシやオオワシの写真を撮れたらいいなあ 冬の楽しみです
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日は薄曇で気温も下がっています
こちらも寒いですよ~(;´д`)トホホ…
manさんのとこは冬鳥がいっぱい渡ってきているのねv-10
これから、鳥さん達の写真のアップが楽しみです~♪♪
猛禽類にもたくさん逢えるといいですね(*゜v゜*)ウフフ

あはは。。。4番目ちゃん♪ 気が利いていますね
「今日のとうちゃんは臭い」には笑っちゃいました~
家の主人も(ニンニク)好きですよ(笑)
焼き鳥を買うとき、ニンニク串(ニンニクだけ焼いたやつ)を買いたがります。。。が、即!却下(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
翌日まで臭うものね(*'へ'*)

2011/11/14 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
こんにちは

昨日は家の旦那様も飲み会で、送り迎えしちゃいましたv-221

温泉で反省会ですか?いいな~~(笑)
で。旦那様はきっと美味しいニンニク料理をたらふく食べたべたんですね~(笑)
美味しいのはいいんですが、やっぱり臭いが気になりますよね~v-354
牛乳が効果があるらしいですが、美味しい物を食べて翌日の心配するのはちょっと・・・ですよね。

鳥さ~~ん
これからmanさんの楽しい季節になりますね。
家の近くではこういう鳥達に会えないので,manさんの記事を楽しみにしていますね~。

2011/11/14 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-354
だんだん寒くなってきましたよ~v-356明日の夕方からv-276が降るかも・・・です。
タイヤ交換まだやってないので、「積もったらど~しよ~v-356」です。明日は父ちゃんは泊まりでいないみたいだし・・。

冬鳥、集まってきましたよ。今はカモが多いかなあ。
マガンが頭上を飛んでいったので写真を撮ろうと思ったら・・・・ボケボケ~v-356

ニンニクを食べた後の翌日の部屋の臭いことe-2
昨日の父ちゃんの部屋はすごい匂いで・・・「なんぼニンニク食べたんだぁe-3」と思っちゃいました。
私、これがイヤであまり使いたくないんだよなあ。
でも、丸焼きとか好きですよね~、旦那衆は。(笑)
4番目は友達から「臭い」と言われる前に暴露したようです。(笑)
車の中も結構匂ったらしいよ。

2011/11/14 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: こんにちは

こんばんはv-354
明日は寒くなりそうです。イヤだねえ。

昨日は七星さんの旦那さんも飲み会でしたか。送り迎え、ご苦労様でした。
温泉で反省会なので、早めに行ってお風呂に入ってた4番目&父ちゃんです。(私は地元の温泉には入りませ~ん)

ニンニク・・・・美味しいのはわかるのですが、あの匂いがねえ。
部屋まで臭くなるのでたまりませんv-356
朝、「牛乳飲んで行けば~v-361」って言ったけれど、結局飲まずにミニバスの大会へ。
周りにいた人は臭かったと思いますよ~。

これからたくさんの鳥さんがやってきますよ~v-363
私の狙いは・・・オジロワシとオオワシ~v-343今年も会えるかなあ。

2011/11/14 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply