Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は寝坊せずに高校生2人を送り出せました~なにせ、3日連続で駅まで送る羽目になりましたから~
これからますます起きるのが辛くなりますね~。

午後から田んぼに行って、小屋の片付け。
小屋の中にあるトラクターなどを出し、掃除をしてから入れ直し。でっかいユンボも入れちゃいました。
4時頃、帰ろうと思ったら・・・・
空

空2

こ~んな感じ。今日は雲が多く、切れ間から日が射して白神山地が綺麗に見えたりと。(映ってませんが・・・)
反対の東の空は・・・。雲だらけ~。

空3

南のほうには鳥海山がボヤ~ッと見えてました。(普段は見えません。写真もないですが・・・)
父ちゃんに「鳥海山見えてるよ~ 明日のゴルフは雨じゃな~い」と言うと、「明日は降らねぇべ~」だって
天気予報じゃ、降水確率70%って出てますが~
ホッホッホ~カッパをお忘れなく~

明日は満月です。見れるかな~。
そうそう、秘密のケンミンショーで、また東夫妻が秋田に転勤・・・らしいですね。
これから見ますか~ 何が出るかな~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日はこちらは朝から雨ですよ~
御主人サマのゴルフは決行したのかな?
雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてくださいね~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

昨日は小屋の片付け、お疲れ様でした~(__)
お~♪ 雲の切れ間から射す光が幻想的~
天使がおりてくるみたいね(o^^o)ふふっ♪
写真、見せて頂き有り難うございました(__)
あ。。昨日は満月だったの!
どおりで。。。ここ2~3日お月様がすんごく綺麗に輝いていました♪

「辞令は突然に」だっけ? (笑)
見ましたよ~v-221
manさんの好きなトマトに砂糖(*゜v゜*)ウフフ  秋田では常識なのね(笑)

2011/11/11 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-363
今朝は冷え込みました。霜がおりてましたよ~v-356
今朝はいい天気でしたが、だんだんと雲が出てきて、今は雨が降り出しました。
父ちゃんは雨に当たらずに済んだようです。チェッv-414

昨日は午後から昼寝v-343の予定が、小屋の片付け・・・・。寝そびれましたv-406

今日が満月だよ~v-363
でも、この天気なので見れそうにないなあ。今朝はすごく綺麗なお月様をみたから、まっ、いっか~。

ケンミンショーでまた秋田に転勤になりましたね。
トマトに砂糖、これは美味しいよ~v-343デザート感覚で食べれます。
でも・・・炊き込みご飯に砂糖は入れないなあ。テカテカのご飯だろうね~。
スーパーで売ってる巻き寿司は、ご飯がテカッてるのは買わない~v-356
一度食べた時、飲み込めなかったもん。
来週は県知事まで出るようで・・・・。どんな放送になるのやら。

2011/11/11 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply