Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は立冬ですね。肌寒い1日でした。
実は・・・・2日続けて寝坊しまして、駅まで送る羽目になったダメダメ母ちゃんです。
夢がすんごくリアルで~ 大地震で壁が崩れてきてブルブル震える・・・・目を覚ましてまた寝ても同じ夢 寝不足です。
夢の本によりますと・・・「地震の夢は激変を表します。これまで信じてきたものや価値観などが、根底から揺さぶられることを意味しますが、必ずしも悪いことばかりとは限りません。また、現在の自分の考え方や姿勢を積極的に変えたがっている暗示でもあり、その場合、再出発や新しい可能性が開けることを意味します。」だそうで・・・。

「あと5分・・・」はダメですねぇ。明日は目覚まし鳴ったらすぐ起きなくては・・・。
仕事中に、「昨夜はなかなか寝れなかったし、リアルな夢見て寝た気がしない」と父ちゃんに言うと、
昼、寝すぎたからだべぇ~」と。
・・・・・・ハイ、ピンポンです。昨日は昼からずっと爆睡してました・・・・。(汗)
眠くて起きてられなかったんだも~ん

さぁて、明日も寝坊したら大変なので寝ますか~。
実家の母が「CDに入ってる写真が見れない~」と吠えてたので、実家に行ったら・・・帰ってきたのが10時半
明日も起きれる自信・・・・ありましぇ~ん
また1番目に起こされたりして ホントにダメダメ母ちゃんです

虹
田んぼから。うっすらと少しだけ虹が出てました。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
☆七星☆  
おはようございます

朝布団から離れるのが辛い季節になりましたね~v-356
あと5分が至福の時間ですよね~~v-75

地震の夢見たんですかv-405夢でもあまり気分のいいものじゃないですよね~v-390
夢は記憶の整理っていうけど、時々色んな記憶が絡み合って
とんでもない夢を見ると目ざめた時に、どよ~~んv-393な気分になりますよね。
再出発や新しい可能性・・・きっとmanさんの所に素敵な出来事が訪れるって言う事ですよv-344

2011/11/09 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

お早ようさん♫で茣蓙居ます。

引っ越し後の片付け済みましたか。

ところで、引っ越しそば、まだ来ませんけど。。。。

2011/11/09 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
テンプレかわいぃ(。→∀←。)キャハ♡
悪魔ちゃん♪かな?
gooは数が少ないですよね~('ノェ')コッチョリ

今朝はこちらもしったけ寒かったです~(笑)
最近は4時半ぴったりにコタロウの鳴き声で起こされます(;´д`)トホホ…
朝が辛い季節になりましたよね~

夢占い~  当たっている??
ブログもお引越しして、新しい可能性が広がるかもしれませんね♪♪
そういえば! さっき、久しぶりに震度3の地震があってビビリました~v-12
地震は夢の中だけにして欲しいですよね~(_ _lll)ァハハ・・・

ご主人サマの鋭い突っ込み((●≧艸≦)プププッ
manさんと息ピッタリで楽しいご夫婦ですね~(笑)

優しい娘が近くにいて、お母さんは幸せですね♪
私は年に2回顔を見せるのがやっと。。。
親不孝娘です^^;

ほんとだぁ~~  うっすら見える虹♪
いい事が起こる前兆・・・かも?(笑)

2011/11/09 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
man♪  
七星さんへ

こんばんは~v-363
朝起きるのが辛い季節になりましたね。
実は・・・今朝も・・・寝坊しました~~v-356
あと5分・・・・が、1時間~v-356
今日も駅まで送ることに・・・v-406

地震の夢見た前日は、いい夢でした~v-343
でも、こんな夢の時って、もう一度寝ても見れないんですよね・・・v-409
地震の夢の時は、自分の寝言に目が覚めました。(叫んだと思います)
素敵な出来事が訪れるといいなあ。

2011/11/09 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんは~v-363
引越しの片付けですか・・・・。ボチボチってところでしょうか。(笑)
わからないことだらけで・・・。
お~~v-393引越しそば、お届けするの忘れてました~v-356
ザルにしますか?それとも温かいそば?(笑)

2011/11/09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-363
今日も肌寒い1日でした。我慢できずに部屋の暖房スイッチオンしましたよ。

gooはテンプレが少ないけれど、こちらは多すぎて選ぶのが大変です。
身辺雑記さんもカモ~ンv-363

4時半にコタロウ君はお目覚めv-361早起きですな~。(笑)
でも、たまらんね~、4時半は・・・。まだ真っ暗だもんね。

夢占い、どうなんだろう・・・。当たるといいけどね。
地震があったのv-362いつまで続くんだろうね・・・。

旦那の言葉には何も言い返せませんでしたv-413
なんてったって、3時間くらい寝てたので~v-414

実家がすぐ近くなので、お呼びがかかれば即v-363です。
野菜やらその他モロモロもらってきます。
この前は「煮豆作ってもだ~れも食べないから食べて」と持ってきてくれまして。
美味しかった~v-343
身辺雑記さんは親不孝なんかじゃないですよ~。
親には長生きしてもらいたいですね。

2011/11/09 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply