Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は父ちゃんは小安峡へ、1番目は模試、2番目は学校、3番目は部活。
4番目は夕方から部活(練習試合)なので、前から行きたそうにしていた場所へ連れて行くことに。
そこは・・・・・新聞の折り込み広告で見た7日までのワンコやニャンコの販売。
なんかね〜、健気なのよねえ。新聞見ている父ちゃんにさりげな〜く広告を見せたり、毎日のようにその広告を眺めたり・・・・。
「とりあえず、見るだけだよ」って向かいました。
後半ということもあってか、お目当てのワンコはすでに売約済み。
抱きたい犬がいたら抱っこさせてもらえるようでしたが・・・・抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃう 我慢、我慢・・・・。
豆柴にダックス、ジャックラッセルテリアに胸キュン (コーギーはいなかった
大型犬はバーニーズマウンテンと秋田犬がいたかな。 めんこかった〜 (小型犬はいっぱいいました)
母ちゃん、買って帰ろう」と4番目。 母ちゃんだってそうしたい
「勝手に決められないから、もう少し様子みようね〜」と、店を出たのですが・・・・渋々車に乗った4番目が下を向きながらヒックヒック
泣いてました・・・・・ (母ちゃんだって泣きたい
しばらく口も利いてくれませんでしたが、もうひとつ別のペットショップを見てからイオンに連れてったら機嫌が直った ヤレヤレ
ワンコはもう少し我慢してくれ〜〜 いつか必ず飼うから



明日から天気も崩れ、気温も低くなるようです。
気温の変化が著しいですが、風邪を引かないよう気をつけましょうね〜。




コスモスも終盤です。
今は草紅葉が綺麗になってきました。冬はすぐそこまで来てますね。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは~
今日はマークだったのですが、結局1日中曇り空。雨はほとんど降らなかったみたい。(みたい・・・・って 午後から爆睡だったので

ワンコ、4番目は飼いたくてしょうがないみたい。
新聞に”犬差し上げます”と書いてるのを見ると、「電話して」って言うし
この日も「飼いたい、飼いたい」の連発
「買っちゃうか~」と、内心思っちゃいましたが、ここはグッと我慢しましたよ~。
抱っこしちゃったら・・・やっぱりアウト~だよね。
情が移っちゃう
秋田犬とバーニーズマウンテンは、さすが大型犬だね~、足が太い、太い。
でも、こんなおっきい犬もいいな~
豆柴、最近人気ないの 私好みの黒の豆柴でね、レオのような麻呂眉
値段もすごかった~
小型犬はちょっとね・・・・小さすぎだわ~。

コスモスもそろそろ終わりです。あまり痛んでいない花を探すのが大変でした~。
朝露に濡れたエノコログサがきれいでしたよ~。今、草紅葉もです。

これからインフルエンザの流行も心配ですね。お互い、気をつけようね~

2011/11/06 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日はこちらは朝から小雨が降っていますよ~
久しぶりの雨にお肌も潤っています((●≧艸≦)プププッ

4番目ちゃん♪ 諦めきれないのね~
家の娘も、ペットショップでワンコを見た後は
言葉少なで元気が無かった。。。
私も好きなので2人でドヨ~ンとしていました(笑)

そうそう! コタロウは娘が抱かせてもらったワンコなの!
抱っこしたらアウト!(笑)だよね~
でも、子犬は世話が大変です~

お~ 秋田犬もいるの
プライドが高そうだけど(笑)カッコいいよね~♪ 
日本犬はこちらは柴犬だけかな~
最近、豆柴は人気が無いみたいですよ

man家のワンコが紹介される日を楽しみにしていま~す(o^^o)ふふっ♪

朝露(?)に濡れたエノコログサ♪
キラキラしてとっても綺麗
コスモスのお花も最後の輝きですね♪
綺麗な写真を見せて頂き有り難うございました(__)

manさんも体調に気をつけてね~

2011/11/06 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply