Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日は・・・・・お楽しみのバチスタ最終回
お風呂も早めに入って、9時からは絶対零度をしっかり見て、さあいよいよバチスタ〜
「今夜はいける」と張り切って見ていたのですが・・・・・父ちゃんの声にハッと・・・・・・
あ〜〜〜 またやってもうた〜〜〜 10分ほど意識失ってたようで、すでに犯人が出とる〜〜〜 始まって30分くらいはしっかり見てたのに・・・・
火曜日の9時からは”母ちゃんをほっとく時間”とわかっている子供たち。(集中して見たいので) なので、だ〜れも周りにおらず・・・・。
時々父ちゃんが部屋をのぞいては「見てるか〜」と来るくらい。(録画をしつこく頼んでおいたから・・・)
その後、意識失ったようで・・・・
念のため、録画しといて〜〜」と、父ちゃんに頼んでおいてよかった。これから見ます・・・ あ〜あ〜
絶対零度もバチスタも続きがありそうですなあ
水戸黄門とか相棒みたいに、ず〜っと続いて欲しいな



今朝は、1番目に「2番目を起こしてきて」と頼み、弁当を作っていたのですが・・・
いつも下に下りて来る時間になっても2番目が来ない
「もしや〜」と2番目の部屋を覗くと・・・・ 寝てるじゃないか〜〜〜
・・・・・・ハイ、バス時間に間に合わず、駅まで送ることになりましたぁ 朝からグッタリです。
駅からの帰り、コスモスが咲いているよその家の畑へ。
       

       
車の中から急いで撮ったら・・・・・ボケボケ〜。毎度のことですが
コスモスは青空の時が綺麗だね。雨の日は花が痛んでかわいそうです。


昨日の写真ですが、サギを

網を仕掛けてある所で魚狙い。なかなか賢い


台風が上陸したようですね。小・中学校は部活が休みになりました。
秋田は夜から荒れるようです。雨はだんだん強くなってきたような・・・。
被害が大きくならないことを祈って
    

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

おはようございま~す
昨夜は風と雨が12時頃まで続きました。今朝は雨がポツポツ降ってますが、風は止んだみたい。
そちらは大丈夫でしたか

朝方、首筋が痛くて寝てられず・・・
どういう寝方をしたんだか、首から肩にかけて激痛首が回りませ~ん

稲刈り、いつから始められるやら・・・。田んぼに水がたまってるんじゃないかな~。
これからスカッと晴れて、とっとと終わらせたいですねえ。

バチスタを見てる時、先週は子供がそばで監視しながら・・・寝てたら起こしてもらってたのですが、一昨日は誰もそばにいなくて~
ハッと目が覚めたら犯人が映ってて、「はぁ~」状態でした
バチスタ、続編がありそうですよね。
白鳥&田口コンビはずっと続いて欲しいな
水戸黄門、終わるみたいですね。昔はよく見たけれど、最近は見てなかったなあ。

昨日寝坊した2番目は、今朝は自分で起きて準備してました。(笑)
「電車止まらねぇかな~」と言いながら、学校に行きました。(1番目は創立記念日とかで、休み)

コスモスは青空に似合う花ですよね。来年は草で埋もれる庭にコスモスの種をばら撒こうと思ってます。
コスモスが終わったら・・・・冬だわ~~

2011/09/22 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
こちらも雨が強くなってきましたよ~
台風の通過は夜半になるようです
manさんのとこは大丈夫ですか~
気をつけてくださいね~
稲も心配ですね。。。
こちらも稲刈りが終わっていない田圃があるので、被害が無いといいのですが

ごめんなさいですけど。。。読みながら笑っちゃいました((●≧艸≦)プププッ
それにしても、眠らないように監視(笑)してくれるなんて、優しいご家族ですね♪♪
私はフォローしてくれる人がいないのでお目目パッチリで見ましたよ~(笑)
どちらも面白かったですよね
そうそう! 続編がありそうな予感
あ。。。水戸黄門は視聴率が悪いので今回の放送で終了なんだって!
日本最長寿の番組が終わるのは寂しいですね~(_ _lll)ァハハ・・・

2番目君♪のお見送り(笑) お疲れ様でした~
こちらも、コスモスの花を見かけるようになりました♪
今度の台風で倒れちゃうかな
コスモス&サギの写真♪綺麗に撮れています~♪♪
見せて頂き有り難うございました(__)
 

2011/09/21 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply