どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

楽しみが減る〜!(泣)

今日で最終回だった”ブルドクター”。
母ちゃん寝ちゃったら叩いて起こして」と4番目に頼んでおきましたが、その前に4番目撃沈・・・・
念のため録画もしておきましたが、今日はなんとか最後まで観ることができた〜
あ〜〜 警視庁捜査一課9係もブルドクターも今日が最終回・・・・。楽しみが減る〜〜
10月からの新番組は松嶋奈々子かぁ・・・。観ないな、きっと。
昨日のバチスタは・・・・・後半意識を失ってました 録画も忘れた ショック〜
最近、テレビは子守唄代わりになってる気がします


2日間続いた雨もやっと上がり、今日は青空が広がりました〜。

しかし、よく降ったなあ。
これからずっと晴れの日が続いてくれるといいのですが、週末は崩れるみたいです。
今年の稲刈りも田んぼがグチャグチャ・・・・・の予感

今週末は中学校の新人戦。
3番目は「背番号が下がったから、試合に出ないかも。コーチャーだろうな」と。
うん、それは仕方ない。実力の世界だもの。
「コーチャーだって、大事だよ」と私。なんでも一生懸命やればいいのさ〜(あの能代商業の三塁コーチャーのように)
初戦突破できることを願って 頑張ってね〜


Comments 4

man  
身辺雑記さんへ

おはようございます
朝から暑いですねえ。すでに汗だく・・・です。
暑いけれど、晴れの日はウキウキしますね。
でも・・・2回目のアメシロ発生で気分は
1番目の高校、校舎の壁を伝って教室に入ってくるとかで、窓が開けられないと吠えてました。
あちこちの木の葉が食べられちゃって裸になってますよ~
アメシロの天敵って、シジュウカラなんだって
そういえば、アメシロを捕まえて木の枝で毛を落としてから食べてるのを見たことあるわ~。


警視庁捜査一課9係&ブルドクター、これはしっかり見ましたよ~
隣りで、寝てないかチェックしてるわらしが1匹・・1人いました~
相棒、これは見ます
でも・・・松嶋奈々子はあまり好きじゃないので・・・見ないだろうなあ。
バチスタ、後半のいいところを見逃して・・・かなりショック~
来週は録画も昼寝もして臨みます
身辺雑記さんが教えてくれたので見てみました。
見れなかったのを買っちゃおうかと思いましたが・・・いずれ再放送するかなあと思って、ポチするのやめちゃった。

私は素敵な母ちゃんじゃないけれど~
試合に出れなくてもやるべきことはあるしね
コーチャーだって大事な役割
外野3人のところが4人いるからね~。まっ、しょうがない。
明日からの新人戦、天気は雨みたいです。

2011/09/16 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   
man  
紋狗 悠之輔さんへ 

おはようございます
今日も暑くなりそうですね
熱中症にはお互い気をつけましょうね~。

加藤登紀子さん、私結構好きですよ~。歌声がですね。
”100万本のバラの花を~”は、昔よく歌ってました~。

2011/09/16 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

お~♪ 綺麗な青空と不思議ちゃんの雲(笑)
同じ場所でも曇り空↓↓と晴れでは景色が違って見えますね(*゜v゜*)ウフフ
お天気がいいと元気が出ますよね(笑)

警視庁捜査一課9係&ブルドクター♪
最後まで意識を失わないで(笑)見られた?(*´pq`)クスッ
私も両方見ましたよ~♪
あ!私も~ 『相棒』は見るけど(笑)松嶋奈々子さんのは微妙かな

バチスタはね~ manさんが意識を失った(*´pq`)前回と前々回がすんごく面白かったのに~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dangan/" target=_blank>http://www.fujitv.co.jp/b_hp/dangan/←ここのバックナンバーの所にあらすじが出ているのでよろしければ(´ェ`*)ウププ

manさんはホントに素敵なお母さんですね
なんでも一生懸命やる事に意味がありますよね
新人戦♪ 頑張ってねp(^ ^)qファイト!

2011/09/15 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
Unknown

こんにちは!!で茣蓙居ます。

涼しかったあとは蒸し蒸しとした日が続いている北総で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=CSJNIxZMzbc" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=CSJNIxZMzbc

http://www.youtube.com/watch?v=7cDiX__6s14" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=7cDiX__6s14

9月になってからの『真夏日』この調子で史上最多になるそうですよ。

2011/09/15 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)