今日も雲・・・・

朝晩涼しくなりました。
今日は風が強めでしたが、雨も降らず晴れたり曇ったり・・・・と思ったら〜〜〜
午後4時過ぎ、急に暗くなってきてバケツをひっくり返したようなどしゃ降り
2番目を迎えに駅へ向かっている途中だったので、先が見えないくらいのにビビリました
2番目と友達を乗せ、友達を家まで送ったあとは・・・今度は1番目を迎えに駅へ (駅が違うので面倒
その頃には雨も上がり、お日様が出てました。
今日も懲りずに空の写真・・・ 「またかぁ」と言われそうですが・・・・ネタ切れです





なんだか爆発した時のきのこ雲みたいですねえ。


日が沈んだ頃、こんな感じに変わりました。

なんだか不気味〜 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安野 うん さんへ 

おはようございます
今日は少し暑くなりそうな感じです。

うんさ~ん詩人のようです
雲の物語・・・「なるほど~」と、適当に撮った私は感心しちゃいました。
この頃は上の高校生2人を巻き込んで雲を見ていますよ~。
1番目は先日の強歩大会で見た朝焼けに感動したようで・・・。写メを見せてもらいましたが、なかなかでした。
2番目の長男は・・・・興味なしのようで、友達の変顔を撮り貯めしてます

身辺雑記さんへ

おはようございます
今朝は少し気温が高めのような・・・。部屋にいると少し暑いです。
台風が去ったと思ったら、また14号が発生しましたね。
12号より速度は速そうですが、また被害が出ないことを祈るのみです・・・。

お~、山歩き講座があったんですか
これからの季節、山歩きは気持ちいいですよね~。いいなあ。
今年は行きたくても行けなかったなあ・・・。行ける日が雨・・・ばっか。
稲刈り前に1回は行きたいです。ねらい目は・・・中学校新人戦の代休日。(稲刈りが始まる頃かなあ・・・また行けないのかしら・・・)

この日の雲はちょっと不気味でしたよ。
昨日の新聞に大波のような(漫画で描くような)雲が載ってました。(角館で見えたようです)
夏とはまた違った雲を見れるようになりましたね。
星も綺麗に見えるようになるよ~

紋狗 悠之輔さんへ 

おはようございます
今日は少し蒸し暑い・・・ような気がします。
週末はぐずついた天気になりそうです。
神社のお祭りや野球の大会があるんですが、微妙な天気になりそうです。

佐野量子・・・懐かしいですね。今は武豊騎手の奥様。癒し系のお顔です。

ハイ、宿六さんはゴルフでした~。この日は帰ってきてから「体いてぇ~」って吠えてましたよ。(笑)

Unknown

ごめんなさい!
3行目、ただで見せて頂いてです!

Unknown

こんばんは!
あはは、またか~、なんてとんでもない!

いつも綺麗なフォトをただで見せて、感謝してますよ~^^
 
おそらく夕飯の準備も始まったであろう、
人々の生活、その上にたなびく、ちぎれ雲
さらにその奥に、力無く湧き上がる雲(決してキノコ雲を連想しないで下さいね)
そして、そのむこうにもうじき主役の時を迎える月
今日も素敵な、雲の物語、ありがとうございました!

Unknown

おはようございます(*´▽`*)ノ))
こちらも今朝は肌寒かったです~
台風が去って、急に秋めいてきましたね
昨日はゲリラ豪雨があったの?
ワイパーマックスにしても先が見えない雨は怖いよね~
お迎えお疲れ様でした~(__)

こちらの昨日は湿気が少なく、空気が爽やかで最高のお天気でしたよ
私は男共に(笑)留守番を頼んで山歩きの講座に参加してきました♪
ちっちゃいけど滝も見てきましたよ(o^^o)ふふっ♪

お~ 凄い雲♪
ほんとだぁ~ 不気味な雲だね
地震雲じゃない・・・よね?(笑)

写真、見せて頂き有り難うございました(__)

また、悪戯に参上!!

こんにちは!!で茣蓙居ます。

湿氣少なく心地好い北総で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=fQtuCXngfRU&feature=related" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=fQtuCXngfRU&feature=related

ところで、宿六さんゴルフにお出掛けで茣蓙居ますか。
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR